ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

34th MICRONESIAN OPNE 二日目大会終了

2016年03月13日 | マイクロビーチ

サイパン、滞在66日目

大会二日目の予報は良いのですが、朝はあまり吹いていませんでした

大きなセールで上手にブローを捕まえれば勝利、スキルが高いセーラーが有利でした

大会の様子の写真は、大会に参加していましたので撮影できず、朝の様子のみです

 

大会は12:00に終了、夕方のパーティで結果が発表されます


パーティ会場(Hyatt Kili Terrace)の様子

SCHURMANN(ブラジルのプロ選手)と一緒

合志プロと一緒

畔上さん・杉原さん・小嶺さん・大西プロと一緒

阿南さん・ごろうさんと一緒

大会結果

以上が結果でした

私は練習結果が発揮できませんでしたが、課題もたくさんできました

結果はともなくいろいろな方とお会いでき楽しい思い出に残る大会でした

大会を企画されたシーウインドの皆さんとボランティアで参加されたローカル

のみなさんに感謝いたします

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿