ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

猪苗代にて

2007年06月30日 | ウインドサーフイン
6月30日 時々 

しばらくぶりに猪苗代へ行ってみました

何処の予報を見てもあまり良くないので・・・

予報は、北西で7m程 5.台で乗れそうだ・・・・



予報に反して上がりませんでした

5.8と7.2を張り待っていましたが、7.2で良かったようです

途中オーバー気味になりましたがブローのみでした

とりあえず、しばらくぶりの完プレでした

満足・満足  新井氏・栗林氏・神山氏


最新の画像もっと見る

コメントを投稿