ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

船橋デビューで~す

2007年04月28日 | ウインドサーフイン
4月28日 土曜日 

誘われていた船橋三番瀬海浜公園へ行ってみました

                     --まだ吹いていないゲレンデ--
南西の風でフラットな海面をスラロームでと聞いていたので期待して行きました
朝からガンガン吹いているとの予報だったのに~・・・着いたときは「無風」
1時30分頃から南西が入ってきました
最初に張った6.7で30分 あっという間に上がって来たので5.8
3時過ぎから「雷」「ドカーン」・・・

「怖い・・・」  終了

サイクロンの「船橋デビュー」は以上のような結果でした
ゲレンデの様子、場所が分かったのでこれから楽しみで~す
いい男さん、まんつさん、栗林さん、及川さんお疲れでした
ありがとうございました

その後、検見川でヨネ氏と合流し食事をして「5月の連休」についての打ち合わせをした
連休は「館山・富津で乗りましょう」と確認


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船橋で?? (IGA)
2007-05-19 17:20:39
はじめまして、通りすがりのものですが、ひとつ教えてほしいのですが。
船橋海浜公園(三番瀬)でウインドサーフィンの出来るゲレンデというのはどのあたりなのでしょうか?
海浜公園から結構歩くのでしょうかね?
自分もウインドをはじめて1年の初心者ですが、隔週ペースで検見川や富津などに行っていますが、今度行ってみたいと思っているので、よかったら教えて下さい。
返信する
船橋で・・・ (サイクロン)
2007-05-21 10:32:57
船橋海浜公園(三番瀬)の両サイドから出廷できます。
スラローム志向の方は、駐車場からボード・セールのセットを台車で潮し狩りのゲレンデ左サイドへ運ぶのですが・・・けっこう距離がありますよ
南西が吹いたときのに、一度覗いてはいかがでしょう
返信する

コメントを投稿