ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

天気が・・・

2008年05月24日 | ウインドサーフイン
5月24日 土曜日 のち

今日、土曜日は9時頃からが降る予報だったので

ウインドはあきらめて、子ども部屋のエアコンを購入するため

電気屋さんへ行くことになっていました

しかし、雨の予報はどんどん遅くなり夕方までずれてしまいました・・・

そして、なんと風は「そよそよ」と吹いてきて 

8.台から7.台なら走りそうな感じに・・・

なんとも「そわそわ」してきましたが、約束ですから・・・ 

【こんな時は、なんとなく不機嫌なんですよね・・】

夕方メールが来たところによると、検見川や船橋では、7.0で走ったそうです

「ムム・・・」残念でした 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿