ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

利根川 5.3 アンダー

2009年11月15日 | 遠征(富津・館山・検見川・船橋・猪苗代他)
11月15日 日曜日 

お昼近くから西の風が10m程吹く予報なのでやはり利根川へ

10時に着いたのですが、誰もいない・・・・

もしかすると吹かないのでは

予報通り12時から風が吹いてきた

風と同時に 佐藤くん・相沢さん・みんぽろ旦那さんも・・・

5.3か6.2かと迷ったのですが、沖に白波が・・・・・・

これから上がるような予報なので、5.3で出廷

しかし、風は落ちアンダー・・・6.2にすれば良かったかなぁ~

今年、モービティクのウインドドライを購入し使ってみることにした

ともかく、ジーパンの上から着れるのが良い







みんぽろさんが写真、動画を撮ってくれました。




ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライスーツ (トネリン)
2009-11-16 20:36:03
モビーデックのドライの着心地は如何でしたか。?
水の浸入は無いですか。?
お値段は?
宜しければお教え願います。
返信する
ドライスーツ (サイクロン)
2009-11-17 07:05:18
トネリンサン、ドライスーツなかなか良いですよ
水の侵入は首、袖から若干ありますが普段着の上から着れるのが良いですよ
値段は、5万から6万ちょっとかなぁ
いい男、サイクロン、佐藤、akimoさん使用ですので
他の方からも聞いて参考にしてくださいね
返信する

コメントを投稿