ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

今日の利根報告

2007年01月14日 | ウインドサーフイン
1月14日 日曜日

今日の利根は、昨日と同じような予報がでましたので みなさんと・・・
北西7mなので、みなさん5.8をセッティング楽しんでいましたよ

でも、サイクロンは昨日ちょっとアンダーぎみだったので6.7で出廷
ジャスト・アンダー ブローはオーバーぎみだったが問題なく 極楽セイリング



今週は、土日共に楽しめました ラッキーでした
来週も・・・ サイクロンは日曜のみですが お願いしますよ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿