ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 午後から7.0

2014年02月20日 | マイクロビーチ
朝起きたら外は雨、11時頃まで降り続き風も弱い

予報はいい感じだったので信じられません

部屋で待機していましたが、雨が上がったのでビーチへ移動



マニャガハ島の横にまだ雨雲が・・・しかし、空は明るくなってきました

天候はどんどん回復し青空も出てきましたが、風はまだ上がりません

とりあえずお昼を食べて待っているとちょっとずつ吹いてきました

最大セール7.0をセットし海上で待つ事にし出廷

2時過ぎに東風のブローが入り走り出す

しかし、航路付近のみ






安定しないガスティな風でしたが、約1時間ほど楽しませていただきました

最高速度 42.5km  走行距離 24.3km

明日の予報はあまり期待できません、休養日になるかも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿