ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

2020 マイクロビーチ 0202

2020年02月02日 | マイクロビーチ

サイパン 14日目

朝から雨、風は吹いています

雨の止み間にマイクロビーチへ行ってみました

5.台の風が強く吹いていましたので、サイクロンも5.5をセット

アメブローは強くオーバー気味、何よりもウネリが入ってアウトのジャイブはきつい

4.台のセールでもいいのではないかなぁ、うねりが全面に入り乗りにくい

強い風が体温を下げて寒いので、風邪でも引いたら大変。早めに撤収しました

今日は一日中強い雨が時より降る寒い一日でした

明日は曇りで風は今日と同じぐらいの予報ですので楽しめると思います

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿