ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 7.0

2016年03月27日 | マイクロビーチ

サイパン、滞在80日目

天気は快晴、予報通り東北東の風が吹いています

ひまわりホテル前の鯉のぼりも元気に泳いでいます

ビーチにはあまり風は入っていませんが予報を信じて7.0をセットして出廷

10:00の出廷時はイマイチ走りませんでしたが、徐々に上がってきました

時よりブローも入り始めてブロー捕まえては走るの繰り返しでしたが

ブローが長く続く時もあったので、まあまあ楽しめました

ガスティでおまけにシフトする相変わらずの風でしたが

13:00頃には潮の引きも強くなりおまけに風も北東にシフトし始めました

方向的にかなり浅場へ走る感じになり、フィンも当たり始めました

あまり気持ちの良いものではないので14:00に終了しました

明日は東の風になるのでもう少し走れるかも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿