ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 6.0

2014年03月18日 | マイクロビーチ

朝のビーチは吹いていました

北東の風が10m、潮が引く前にと準備

小野さん6.4、サイクロン、高木さん6.0、青木さん6.4、内藤さん6.6、小谷さん6.0

出廷するとオーバー気味に吹いていました

しばらくすると雨ブローが入りオーバー、その後は東北東にシフトし東に

午後はオフに変わったのとフィンヒットの可能性が強いのでマニャガハ方面へ

時よりオーバー気味のブローとうねりでちょっと不安でしたが一気にマニャガハへ

吹いているので5.6分で到着

鉄板付近もフィンヒットしそうにかなり浅くなったので走るのが不安

まだ時間は2時過ぎだが、早めに終了することにした

明日は8m~9mと今日より弱めの予報です

明日も早めに出廷した方が良さそうですね

最高速度 45.6km    走行距離38.9km 

 

ウインドの写真がなくて寂しいので拝借した写真をアップ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿