ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 微風・レース写真

2014年03月10日 | マイクロビーチ
 
 今日のマイクロビーチは、東北東の風が弱く吹いています
 
 
「MICRONESIAN OPNE」が終了し、いつもになく静かなビーチです
 
午前中は、学生のサークルが数艇出廷していました
 
 
 
ショップでは、日本に帰国するため後片付けをする岡○さんと五郎さんとが荷造りをしていました
 
スタッフは大会の後片付けをしていました
 
明日からはだんだんにウインドサーファーも減ってきて来るのでしょうね
 
マイクロビーチもしばらくは寂しくなるのでしょうか?
 
サイクロンも午前中に昨日の後片付けと明日からの準備に行ってきましたが、
  
今日は風もないので、休養日として午後はホテルでゆっくりとしていました。
 
明日からまた北東の風が良い感じに吹きそうですよ
 
 
小野さんのFacebookからレース2日目の写真を拝借しましまた
 
 
 
 
 
三番目のイージーセールがサイクロンです
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿