ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

ゴールデンウイークの計画

2008年04月14日 | ウインドサーフイン
4月14日 月曜日 のち

そろそろゴールデンウイークの計画をたてて準備をと考えています 

昨年は、富津・館山へ出かけました 

今年も・・・・ やはり、暖かい館山・富津へ行きたいと思います 

千葉支部のみなさん、よろしくお願いしますね 

そして、大竹さん・新倉さんにもお会いしたいと考えています 

富津の北東と館山の南西ですね 

サイクロンのゲレンデは、スラロームのゲレンデなので波のうねりは得意ではありません 

できれば、富津の北東が良いのですが・・・

そして、新倉さんの走りを参考にアンダーの走りとジャイブを伝授していただきたいものです  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿