ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

猪苗代 5.5

2019年10月09日 | ウインドサーフイン

しばらくぶりの猪苗代、北西の風がいい感じに吹いてくれました

風はイマイチ安定しませんが楽しめそうです

AZUさん5.0、サイクロン5.5をセットしましたがブローはオーバーでした

今日の天気は快晴で最高でした

でも、やはり秋ですね水温も下がってセミドライでセーリングでした

次回からはブーツも冬用でなければね

10:00から14:00まで楽しめました

残念なのは、先月購入したアーロンのカーボンブーム2回めにして折れました

参りました、さつそくショップに連絡しクレーム対応を頼みました

どうなるかはわかりませんが、クレームが効かないなんて言いませんよね

状況はまた掲載します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿