ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

F3 6.5ジャスト

2019年06月26日 | ウインドサーフイン

しばらくぶりに南西の風が吹く予報が出たのでAZUさんとF3へ出かけました

       

午後からの予報なので10時30とちょっと遅めの時間から出かけました

お昼過ぎに到着しましたが、イマイチ風は吹いていませんでしたがとりあえず出廷準備開始

AZUさん6.4、サイクロン6.5、クリリン6.0、佐久間さん5.5、伊勢さん5.7

14:00、

準備ができたので出廷する、サイクロンは6.5ジャストアンダーでいい感じに走り始めました

みなさんもそれぞれいい感じにプレーニング開始、上がってきたようです

佐久間さんは16時にちょっと風が落ちたので終了、しかし、その後また上がってきたので17時で楽しんで終了。

風は吹いていたのですが、駐車場終了のアナンスが17時に流れていたのであまり遅くならないように急いで撤収

 

       今日の海ほたるはこんな感じに風が吹いていました

      

今日は気温も高く暖かい日でした、そろそろスプリングでもOKかなぁ

みなさん満足して終了しましたが、梅雨本番が始まってきたようです。

明日は曇りですが、午後から吹くようです

その後、日曜日に予報はいいようですが、しばらく続けて強い風が吹く予報がありませんね

それでは、またの機会を楽しみにしましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿