サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

やっと売れたタイガース・・・

2011-12-07 17:03:19 | 日記
           

今日は風も無く12月としては暖かい日です
TOMOも昨日と違い、朝からそこそこ忙しくさせてもらってます
長期在庫だったタイガースシールを貼ったこんな自転車も買ってもらいましたし

其の他にも新車が売れてマズマズの日でした
こんな日が続くと申し分ないがなかなかそうは行かないのが現実で
明日は又どんな日になるのか楽しみです

・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは先日組み上げたブリヂストンの子供乗せ用自転車「アンジェリーノ」のスペシャル版


車体とチャイルドシートのカラーもサドルもスペシャル仕様の「ANGELINO POSH」
メーカー希望価格¥67,800を1台限定で
クリスマスセールで20%OFFの¥54,240 車体色はカーキー
もちろん3段シフト・オートライト仕様です
あと2時間少しもう1台くらい売れないかな~  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーパーツ・・・ | トップ | えっ! まさか ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事