サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

いろんな自転車が入ってきた・・・

2018-08-30 13:28:48 | 日記

 

             🚴

 

お久し振り、

お盆前から2週間以上のご無沙汰です

 

気の早い人はTOMOが商売やめたと思ったかもしれないが (笑)

しぶとくやってます、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

何というわけもなく更新せずにそのままになってしまったんです。

 

その間のも色々ニュースは有ったが今日はこちらから

まず、ブリヂストンが組織改編で物流センターを移転する話から

長らく伊賀上野に在った物流センターを京田辺に移転するとの話です

それに伴って現在物流センターで在庫している自転車を出来るだけ売り切って

移転に伴う作業を少しでも少なくしたいらしく

販売攻勢が掛かってます。

 

そんなことに関連していろんな自転車が入ってきた まずはコチラから

 

オートライトにステンレスバスケット

 

2017年モデルの「トレンディL」26㌅ TR63L 色はベリーパープル

オールステンレス仕様で内装3段変速と3年間盗難補償も付いてます

 

そして

同じくベリーパープルでブリヂストンで1番乗りやすいと評判の「カルク」26㌅ C60T

 

コチラもアルミフレームでステンリム、オートライトと盗難補償が付いてます。

 

更にこちらの限定車も

3段変速に

 

 

オートライトにステンリム、ローラーブレーキ仕様の「プロムナード」26  PR63UTも入ってきました

この他にもPR60UTのルビーレッドやのブラウンも入荷して店内がブリヂストンだらけになってきた (笑)

 

 

 

昨日にはシマノ発行のフリーペーパー 【サイクリングッド】018号も届いてます

今回のテーマはやる気も体力からで体力アップと自転車について

興味のある方は店頭に置いていますのでご自由にどうぞ

 

飛びっきり暑かった2018年の夏もそろそろ終わりに近付いてきたようだが残暑も厳しいので体調に気を付けて

油断なく過ごしてください。

 

秋が待ち遠しい今日この頃です。 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)♪

  

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から15日までお休みです... | トップ | 今日はブリヂストンの電動自... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事