サイクルハウスTOMO

お店の情報、その他自転車関連

ときどき トラの話

9:00~19:00  月曜定休

新聞に載っていた・・・

2011-12-04 15:05:42 | 日記


天気がいいのか、はたまた悪いのかはっきりしない空模様です

TOMOの様子はハッキリしてます
ヒマです、日曜日だと言うのに余り人が来ません
修理は殆んどありません

先程、ブリヂストンのアルミ自転車「カルーサライト」を買っていただきました
この「カルーサライト」は現在ブリヂストンが市場に出しているホームサイクルでは
1番軽い自転車ですが何故か点灯虫(オートライト)の設定が無いんです
そこでオプションで前車輪セットを交換してオートライト仕様に変更しました
何故、オートライト仕様を出さないのかブリヂストンに一度聞いてみようと思っています

がっ、返事はおそらく決まっています
「もう一つ上の価格帯の[カルク]に点灯虫仕様が有るのでメーカーとしてはそちらを買っていただきたい」こんなことでしょう

・・・・・・・・・・・・・・


今日の朝日新聞の朝刊7面の経済面に先日ブログに画像をアップした
ミヤタの女性向け街乗りクロス「フリーダムレディー」が紹介されていましたね
店頭に展示していますので一度実車を見ていただければと思っています

でもこの情報欄で自転車が紹介されるのは珍しいことだと思います
もっとどしどし自転車の紹介記事を載せて欲しいですね
何といっても自転車ブームですから

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日に続いて今日もまた・・・ | トップ | カラーパーツ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事