続・徒然なるままに

53歳の日常を徒然と

淡々とフルスピードで

2008-03-14 08:07:13 | Weblog
毎度毎度遅く帰って翌朝は7時半出勤とかやっていますが
まだ倒れてはいません(*^_^*)

DDRは先週末に踏んで
・激DP COME CLEANでやっとこPFC(*^。^*)ノ(8分しかない)
・鬼SP D2R最近好きになって何度もやってやっとGr9まで。
・激DP Uranusやっと繋がった
・楽SP Plutoやっと繋がった。実に139回目((((((^^;
・激SP BALLAD、5回やったら4回PFC出た(^^♪
 でも激DPは相変わらずラストが。

とかそんなところです。

土曜はトプラン九州地区大会見学に行きますので会社はお休み~(*^。^*)ノ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~、色々おめです♪ (TRANS)
2008-03-16 11:07:53
激DP「COME CLEAN」PFC、楽SP「Pluto」接続、激DP「Uranus」接続おめです~♪^^
僕も後に続いて、激DP「COME CLEAN」潰してきましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今丁度、激/鬼DPのスコアアップ/接続をやってるとこです。
鬼DP「DoLL」あと1つでつながります(笑
激DP「AFRONOVA PRIMEVAL」むずいっす orz
鬼SP「PARANOiA(HADES)」36万が限界です(ちーん

地域予選レポ、楽しみにしてます~^^
返信する
どもです (Yui)
2008-03-16 12:24:40
TRANSさんこんにちは。

結果はご存知かもしれませんがメモ
していましたので書いてみました。
こういうのを目のあたりにするとまた
モチベーションが上がりますね。

全国決勝が一体どういう結果になるのか
楽しみです。
返信する

コメントを投稿