続・徒然なるままに

53歳の日常を徒然と

トプランDDR九州大会

2008-03-16 12:20:13 | Weblog
既に結果は知れ渡っているようですが他に書くこともないので(^_^;)
会社休んで(^_^;)行った甲斐がありました。
今日(日曜)は無論朝から会社です。

------------------------------------------------------------------------
オンライン予選順位
.LUQUE / REVEN-JI / PAKUMAN / SSX. / SHO-EDGE / MAYA-L / MSKNP / YUKINE

------------------------------------------------------------------------
地域予選一次
[踊]END OF THE CENTURY
SSX.  :PFC(15)-YUKINE :Gr5
PAKUMAN :Gr1  -MSKNP  :PFC(12)
REVEN-JI:PFC(25)-MAYA-L :Gr1
.LUQUE :Gr1  -SHO-EDGE:Gr2

[激]ANGELUS -アンジェラス-
.LUQUE :Gr3 -YUKINE :Gr10
REVEN-JI:Gr5 -SHO-EDGE:Gr3
SSX.  :Gr4 -MAYA-L :Gr6
MSKNP  :Gr3 -PAKUMAN :Gr10

地域予選一次順位
MSKNP / SSX. / .LUQUE / REVEN-JI / SHO-EDGE / MAYA-L / PAKUMAN / YUKINE

------------------------------------------------------------------------
地域予選決勝
[激]Fly away -mix del matador-
SSX.  :Gr1 -REVEN-JI:Gr5
MSKNP  :Gr6 -.LUQUE :Gr3

[激]xenon
.LUQUE :Gr6 -MSKNP  :Gr2
SSX.  :PFC -REVEN-JI:Gr3

[激]Healing Vision ~Angelic mix~
MSKNP  :Gr2    -.LUQUE :Gr1-以下1
SSX.  :Gr4-以下2 -REVEN-JI:Gr4-以下1

地域予選順位
SSX. / MSKNP / .LUQUE / REVEN-JI

ちなみに得点上4桁が2989-2986-2983という僅差な結果でした。
4位の得点合計はメモ取る時間が足りずわかりません。
------------------------------------------------------------------------

みんな踏み方が綺麗で激しい曲でも体勢が崩れなくて
ずっと「ほぉぉ~」って口開けて見ていました。
ああいう風に踏めたら気持ちいいだろうな。

出場者のみなさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
SSX.さん、決勝での活躍を期待しています。

しかし一番おいしいところを持って行ったのは終始るけさんでした。
・予選開始前のフリー練習のアンジェラスで振り向き
・END OF THE CENTURYの選曲時にElectro Tunedでカーソルを止める
・xenonプレイ時に観戦してたKAJIさん(xenon圧倒的に上手い)に替わってもらおうと手招き
・参加者全員への賞状授与時何故かコナミ側から一人スルーされる
・junに土下座
ある意味彼が優勝かも(^_^;)


ちなみに、昼と夜、大橋に行って踏み。
地域予選の曲を一通り踏んでみた。

xenonとかランクBです・・・全部しんどい・・・

来週は火、水が熊本。20日は当然出勤。
ただ恐らくプリンが降格されるので足神さま獲得(^_^;)のために
夜踏みに行くかも。

P.S.
今作で一番好きな曲「Saturn」の作曲者Mr.Saturn(wac)、一般人に溶け込み過ぎ。
コンポーザーってNAOKIやU1のようなタイプが多いのかな、と
思っていただけに少し意外。
しかし楽しい方でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙です~^^ (TRANS)
2008-03-16 15:43:27
どれどれ、自分のスコアと比較してみるか。
・世紀末:僕は PFC:22Peだったので3位。
・アンジェラス:僕は3Grだったので、トップタイですがオンライン予選順位で4位でしょう。
おぉ、二次へ進出できた(笑

・Fly awayリミ:3Grだったので、2位タイで3位といったとこでしょう。
・xenon:8Grだったので5位。これは大崩れしたので論外^^;
・天ヒー:1Gr FCだったのでトップです。
合計すると・・・
・SSX.:5Gr、以下2で合計ロス7。
・MSKNP:10Gr FCで合計ロス10。
・.LUQUE:10Gr、以下1で合計ロス11。
・REVEN-JI:7Gr、以下1で合計ロス8。
僕は12Great FCでつないではいるものの、合計ロス12なので、恐らくランク外かもしくは3位ですね。
いやー、これはハイレベルだわ^^;

ちなみに中部・北陸の覇者のSAMA君は、二次の課題曲を合計ロス2で抜けていきました。どうなるか勝負が楽しみです^^

Yuiさん、あの緊張感の中でぜひ踏んでみてください(爆
いつもより多めにPerfect出ますよ><b
返信する
Unknown (るけ)
2008-03-17 12:19:43
あれ?2983~だったんだ・・・。
まじめにやればよかtt(銃声

ともあれFly awayで大コケした時点で結果わかってましたw
勝ち抜いたSSXには全国でも俺たちの代表として頑張ってもらいたいですねー。

それにしても福岡の皆さんに久しぶりに会えたこともいい思い出です、みんな変わってなかったんで安心しました(笑
返信する
終バスの時刻が迫ってきた (Unknown)
2008-03-17 23:17:31
のにまだ明日朝一で打合せするための資料が出来ていません。
明日は朝5時半にタクシー呼んで熊本へ出発。
高速バスの中で作るか・・・

>TRANSさん
おぉ、仮想九州大会ですか(^^♪

> Yuiさん、あの緊張感の中でぜひ踏んでみてください(爆
その資格を得ること自体が至難の業ですね。
いや、私も踏めるものなら踏んでみたいものです。

って地元の大会とかでもがっちがちに緊張して空回りするので
論外ですね(^_^;)

>るけさん
junさんに暴言?を吐いてすぐにその場で土下座。
さすが過ぎでした。

SSX.さんにも決勝大会ではあれぐらいやってもらいたいものです、いやいや。
返信する

コメントを投稿