続・徒然なるままに

53歳の日常を徒然と

時間が足りない

2008-03-08 12:36:14 | Weblog
今は一日48時間あってもいい。

水曜の熊本出張、会社で日付変わる。
木曜夜、福岡移動してそのまま会社戻って終バス。
それでも体は何とか大丈夫と思っていたが
金曜、東京行って打合せやってる最中に急に吐き気がして
冷や汗がだらだら。頭痛も併発して
「あぁぁ俺もう駄目かも・・・」という状態に。
福岡戻って会社寄って早々に帰宅。帰宅時間は23時半・・・うん、早いな(^_^;)

今日はささっと上がるっ
日曜は休むっ


今日のToDo
・出張報告
・議事録
・見積書
・来期製外発注
・システム試験
・障害連絡
・SQL作成者への仕様改訂指示
・熊本SEの遠隔サポート
・りんちゃんの散歩
・大橋で運動

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのような状況だと… (緑色生物)
2008-03-08 20:04:43
To doの最後の2件が無事にこなせるかが非常に心配です。
難無くこなしてしまっちゃってそうな気がせんでもないですが(苦笑)
返信する
お大事に;; (TRANS)
2008-03-09 00:46:43
体調不良の症状、半端ないですね;;
差し出がましいかもしれませんが、心配させてください。
とにかくひたすら睡眠を取ると治りが早くなると思います。
寝つきが悪い時はお風呂がいいですよ^^
横になっているだけでも休まると思います。
どうかご自愛ください m(_ _)m

地域予選の詳細は自分のブログにつらつらと書いておいたので、余裕のある時にいつでも良いので読んでやってください^^

ではでは、お大事にどうぞ m(_ _)m
返信する
昨日は休みました(^^♪ (Yui)
2008-03-10 12:57:49
しっかり踏んできたー
車がなくてジーカムに行けなかったのが残念。

>緑色生物さん
ToDoラストの2件は最優先事項ですのでしっかり
やりました。(^^)v

・・・他のToDoで「あーもう月曜でいいやっ」って
のがありましたが(笑


>TRANSさん
ありがとうございます。
土日はたっぷり睡眠とって、日曜はしっかり運動も
できましたのでとりあえず今週は最後までもちそうです(^_^;)
やはり睡眠が一番ですね。

大会お疲れ様でした。
こちら(九州)は今週末です。
会社は休んで観戦してきます~
返信する

コメントを投稿