続・徒然なるままに

53歳の日常を徒然と

甘かった

2008-03-21 12:58:29 | Weblog
木曜日、
最近休日なんてものは関係ないので朝から会社に普通に行ったものの
夜は19時程度で早々に退社して大橋へ。

プリンも降格したことだしとりあえずVoltage上げとくか

・・・と思ってたんですが・・・

踊プリン、Dangerでひいこら状態です。
Voltage、やっとこ139。確か78万点ぐらい。
どの箇所も全然踏めてません。いけてません。

がんばろ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊プリン (まいす)
2008-03-21 17:08:21
やはりVol178みたいですね。
150になるには842だせばいいことに。

後半の4分が捻りがあったりで辛いですけど
通常ゲージなら根性スライドでもいけると思いますw
真ん中の低速は覚えるしかないと思うんだ(←

慣れたらすぐにいけますって!!
返信する
負けてる・・・ (シグマ)
2008-03-21 21:34:51
ためしにやったら俺もヒイヒイで通常クリアがやっとでした。
中盤の低速がガチでわけ分からないです・・・
そもそも倍速をあまり使わない傾向が災いしてBPM400というスピードに目が慣れていないのが最大の難点でした。
返信する
苺プリン (TRANS)
2008-03-21 21:48:00
速度変化する箇所を覚えるまで、ひたすらやるしかないですね。
全部BPM400を基点にした速度変化なので、覚えてしまえば結構簡単にいけますよっ♪
MAX 300激を突破できるYuiさんなら、絶対できますよ^^b

参考動画↓
http://jp.youtube.com/watch?v=aq39Rc4zB10
返信する
Unknown (Yui)
2008-03-22 12:37:50
朝8時前から会社いるせいか眠いです。
顔洗ってこよう。

>まいすさん
84万少しならばあと5万5千点ぐらい。
終盤をそれっぽく踏めれば近くまではいけそうです。

しかし根気と根性ないんで駄目っす<根性スライド
あ、でも諦めは悪い方なんでいつかは何とかします。


>シグマさん
序盤の何でもないところをいつも踏み間違える
急加速後の同時踏みを毎回踏み間違える。
一番簡単な低速地帯の同時踏みをぼろぼろ踏み間違える。
中盤の密集地帯も当然踏み間違える。
終盤の高速ラッシュ。基本的にGreatかGood。
捻ろうかスライドしようかその場の勢いで踏もうとして踏み間違える。
その中の低速アクセント、特にラストの裏拍同時押し後が踏み間違える、
というかタイミング覚えてなくてMissだらけ。

こんな私に愛の手を。

>TRANSさん
今朝家を出る前に何度か指練習してみました。
今、昼休みにご飯食べながら参考動画でイメトレしています(^_^;)
そして今晩出撃前にもう少し予習してからトライしてみます。

今はまだ1クレで1トライしかできないので、人が多いと
回数こなせないのが辛いですが頑張ります。
返信する

コメントを投稿