続・徒然なるままに

53歳の日常を徒然と

足Good

2008-03-24 22:28:57 | Weblog
土曜日、朝早くから会社行って夜少し早めに大橋へ。
踊プリン降格のお陰でようやくVoltageが153に。
称号が足神さまに変わりました。

・・・が

junコースの踊ラズベリーハートでライフ2つ失い、
踊HAPPY ANGELで残りライフ1で必死になってる自分は
どうみても「God」ではなく。

贔屓目に見ても「Good」ってレベルでしょう、これは。

それはさておきKAJIさん、たかさん、もんさんと食事。
その後大橋に戻って大人数で踏み。
KAJIさんがプリン激とかハーデス鬼とか軽く(と見える)
クリアされたり、たかさんがwhy not激ダブルでPFC取ったり
最後まで見惚れていました。

閉店になって店の外でお別れ。
贈る言葉をリクエストするKAJIさん、
即座に歌いだすもんさん、
アンコールステージのプリン初見かの如く開始2秒で駄目だしをする私(^_^;)

お二人ともお元気で。


日曜。
仕事は休んで熊本のSEにおまかせ(外道
昼前から大橋。
もりちさんと踏み。
足紙さまおめでとうございます。

次会う時にはバーサスでHAPPY HARDCOREコース余裕で踏めるようになるまで
練習しておきますのでよろしくです。

決して長い期間ではなかったけれどアンコールの
楽フェニックス、ハーデス、プルート、プリンのクリアを
競い合ったのは楽しい思い出です。

お元気で。


DDRの更新は特になく。
MAX300の習やってみたらPerfect4とか出たので欲出したけどそこまで。
BALLADのシングルはとりあえず全難易度Perfect一桁にしたかったけれど
踊が10まで。楽が一番難しい。
たかさんの記録を越えたいなと何度かMAKE IT BETTER激。
両手バー持ちで頑張ったもののPerfect16まで。目標は一桁。

今週はまいすさんともお別れです。

みんな元気で。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に (Vanessa)
2008-03-25 06:36:37
久々にたっぷり踏まれたんですね~

こっちは仕事上でランクアップして
いよいよ音ゲー離れが進んでしまいそうです・・・・('A`)

まあ、いい加減Yuiさんみたいに
ちゃんと仕事しろよってことなんでしょうねえ(汗

ということで足神さまおめでとうございます~

私は女神にでもなるようガンバリマスよ~ww
返信する
かえろっかなー (Yui)
2008-03-25 22:03:33
はい、なんだかんだでたくさん踏んできました<日曜
でも、相変わらず月曜の夜から「バスがなくなるー」って
バス停に全力疾走したりしてます。

一段落着いたら自分へのご褒美を何かあげようかな。

仕事のランクアップおめでとうございます。
仕事の上では「女帝」を目指し
その他の面では「女神」さまに(*^。^*)ノ

私はそうだなー、「職人」あたりで。
「足の職人」おぉなんかいい。
返信する
Unknown (もりち)
2008-03-25 22:24:20
ハピコアはキツいのでもちょっとゆったりめのでww

結局のところ
○フェニックス
○ハーデス
●プルート
●プリン
2勝2敗引き分けでしたね
でもなんか試合に引き分けて勝負に負けてるような・・・orz

あ、しかもカスタードプリンまだ食べてないし
次までに片付けときますねー♪
返信する
おなかすいたー (Yui)
2008-03-27 22:41:03
今週は土日出勤だー
もういやだー
いやってほど寝たいー
音楽聴きたいー

>もりちさん
アンコールのクリアの順番だとそうだったですね。

・フェニックスはその後二人ともPFC取ったので引分け?
一度バーサスで完全同一スコアってのもありましたね。
・ハーデスは完璧私の負けです。敗北感高し。
・プルートは激で大きな大きな差(もりちさんフルコン、私ずたぼろ)なのでこちらも完敗。
・プリンは少しこちらが優位?
ということで私的にはもりちさんの2勝1敗1分け
と勝手に決めてます(笑
返信する

コメントを投稿