続・徒然なるままに

53歳の日常を徒然と

平日に気分転換

2006-09-07 22:00:28 | Weblog
昨日、東京で初めて平日に踏みに行ってみました。

最初はシングル。
テンションは悪くなかったものの結果はついてこず。
密かにFEELS FUST LIKE IT SHOULDを頑張るつもりでしたが
16分が全然うまく合いません。
初見か2回目かでいきなりGr4出たのは何だったんでしょう。
空打ち入れれば良さそうですが、頭に空打ち入れるのって苦手です。

でも今日は凹まず。

気分転換にダブルで暴れてみようっ!

まずは先週末にGr1→3→1とかで脱力したKeep On Liftin'

・・・Gr2・・・○| ̄|_あぁ

Under The Sky、なんかストレス溜まる譜面。途中の裏打ち地帯とか。

Try 2 Luv U、これは合わせやすそう。

Tomorrow Perfume、最初シングルと同じつもりで
タンタンタンタタンって踏んでGood出したり。
ラストのラストが足微妙に間に合いません。

Polovtsian Dances And Chorus、ダブルの基本ということでやるもこんがらがる。

PEACE(^^)v、何度やってもGr8か9で安定・・・

Jam Jam Reggae(3rd)、久々になったら危うく落ちそうに。
以前Gr1までいったのは一体。

他にもHunting for youとか、FEELS JUST LIKE IT SHOULDとか
Forever Sunshineとか、Saturday Night Loveとか、I Need Youとか。

汗かかない譜面ばっかり。
どこが暴れているのかわかりません。


【昨晩の成果】
[SP楽]A LOVE LIKE THIS Gr3
[SP楽]FEELS JUST LIKE IT SHOULD Gr1
[SP踊]FEELS JUST LIKE IT SHOULD Gr2
[SP激]LOGICAL DASH Gr23

[DP激]Tomorrow Perfume Gr9
[DP激]Try 2 Luv.U Gr7

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DP (まいす)
2006-09-07 22:57:38
DPでよく選曲してるのは新曲だと



激AA・踊300リミ・激月光蝶

・・・って、足9ばっか(汗



でもやっぱり楽しいのは激華爛漫ですねー

旧曲だと踊MAXX



何気にKI・SE・KIとかSPと違って踏み易いですよ(^^)

rainbow rainbowも良譜面だったような。

足7以下あんまりやってないので微妙でぃっす。



・・・いい加減に激Xepherと鬼Dollを越したいです(--;
返信する
今週は福岡へ (Yui)
2006-09-08 12:27:46
華爛漫、ダブラーな方は殆どやっているので

何度も見て、「これなら私にも」っと思って

踏んでランクBでした(^_^;)



スキップがまだスキップになっていません。



rainbow rainbowはやってみます。

KI・SE・KI簡単ですか?

どうもシングルで痛い目にあってるんで

二の足を踏みます。



あー早く帰りたいですー

どこに行こうかなー
返信する
Unknown (まいす)
2006-09-09 01:30:48
rainbow rainbowもKI・SE・KIも足8でした。

簡単とまではいかないので注意して下さい(^^;



激Xepherと鬼Dollは今日やったらあっさり越せてしまいました。

・・・次は鬼Xepherかw
返信する
ねむー (Yui)
2006-09-09 09:02:26
足8ですか。

むー、とりあえず落ち覚悟で挑戦してみるです。



ところで鬼DPのDollクリアされましたか。

昨晩新宮でまさはるさんが踏んでいるのを

見ていましたが、あれは相当踏みにくそうですね。

私には確実に無理です。



鬼DPのXepher、クリア頑張ってくださいー(^^♪

返信する

コメントを投稿