続・徒然なるままに

53歳の日常を徒然と

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~^^ (T@COLORs)
2006-09-09 23:25:11
オリジナルのP.Aで、SP習対応を始めてます♪

いや~、これが中々大変でして、、^^;

色々処理が大量にありまして、そこに全てSP習の処理を追加する必要がありまして(ずどーん

、、、まぁ、ぼちぼちやりまふ(笑



P.S.

DP激Xepher、到底超えられないだろうと思いつつ、話のネタ作りでやってみた所、案外素直で直感的に踏んでもどうにかなりそうな感じでした♪

、、今回は、自分で自分の足踏んでよろけましたが(爆笑
返信する
はふー (Yui)
2006-09-10 16:27:25
どもですー

習対応ということで、いくつか登録しようと

思いましたが、まだテスト中かな、ということで

保留にしています。



今回習も記録に残るので、横一列だって時はこれも

やらないとって感じです(^_^;)



ダブルの激Xeperいけそうですか。

あんなん私にはクリアさえきついです・・・

返信する

コメントを投稿