続・徒然なるままに

53歳の日常を徒然と

うちの近所の公園の桜はまだつぼみ

2008-03-30 12:38:20 | Weblog
少しひんやりした風に首をすくめながら
それでも確かに春。

顔を上げると
陽射しが少しまぶしい。

励ましてくれてるのかな。


とか感じるここ数日です。
行動パターンは変わりませんが外にいると気持ちいい。

最近の日常パターン(平日)
--------------------------------------
06:00 起床
07:00 家を出る
~バスの中でDSやってるか爆睡
08:00 会社
~頑張る
12:15~13:00 昼休み
~頑張る
17:30 定時・・・関係ない
~頑張る
23:00前後 会社出る(早いと22:00、遅いと24:00)
~バスの中でDSやってるか爆睡。酔っ払いが多いのが難点。
24:00前 帰宅
~朝刊読みながら(^_^;)晩御飯、風呂
~気力が残っていればTVでニュース見たり、家庭用DDR起動
01:30頃 就寝
--------------------------------------

ここのところ平日の電話が異様に多く1日で5時間ぐらいは
受話器持っているかも。
もっと部下に振らないといつまでたっても負荷が下がらない。
土日は自分のペースで仕事できるのが嬉しいけれど逆にそれが
悲しいところ。


で、昨日土曜日、福岡県人なまいすさんと会えるのも最後
ということで大橋に夜行ってきました。

予定通り対戦中心で。

初戦
激MAKE IT BETTERは何とか拾う。
鬼Aとか選ばれた。必死こいて踏んで体力減らされる私。
3曲目はRANDOM選んだら
・・・5.1.1.
やるなぁ、筐体の中の人。
でも負けた・・・泣きたくなった。
EXTRAはついかっとなって激BALLAD FOR YOU
・・・勝ったけど(自分に)負けた。

ちなみに2戦目
激PUT(2ndの方)選んでみた。
・・・まいすさんにPFC出された(;O;)
激Under The Sky、Gr2だったのでどうかな、と思って結果見た。
・・・まいすさんGr1だった(/_;)

他にも何回か。
相手の体力奪おうと激SUNKiSS選んでみた。
・・・相手の体力だけでなく自分の体力も持っていかれた(;O;)

まいすさん、お元気で。
そして福岡帰ってきた時はまた一緒に踏みましょ(^^)/


ちなみに克哉さんともやってみたので
激BABY BABY GIMME YOUR LOVEぶつけてみた。
・・・克哉さんにPFC出された(/_;)

最後に激MAKE IT BETTERのスコア更新にトライ。
バーをがっちり持ってぴょんぴょんジャンプ。
いったかな、と思ったもののPerfect13。
たかさんの記録にあと一歩届かず。
BALLADとこの曲ぐらいは自信持って踏めるようになりたいな。

ところで当面のDDR目標備忘録。
まったりかつ激しく、適度に体を動かして体調維持とストレス発散のために。
基本は楽しく踏めていればよしです。
・激SP MAKE IT BETTER Perfect1桁(現在13)
・激DP BALLAD FOR YOU PFC(現在Gr2)
・激SP MAX300 Aクリア(現在89万6千点)
・激SP xenonフルコン(遠い)
・何か一曲フルマーベラス(習でもPerfect2が最高)
・鬼SP D2R AAA(まだ98万届いたあたり)
・激SP 裏MAX300、パラリスクリア(一度も踏んでない)
・激SP ボス曲クリアランクアップ
・鬼コースSP 激を含んだコースクリア

P.S.
エンジョイレベルが300に到達。
EDDYさんに近くなった(*^。^*)ノ・・・エンジョイだけは・・・
しかしARJUNAさんの半分以下(^_^;)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ユミコ)
2008-03-30 12:53:34
昨日は私もトンボに行ってたけど、夜仕事で先に撤退…
対戦見たかったです仕事忙しそうで、大変ですが、頑張って下さい!
返信する
お久し振りです (わかば@療養中)
2008-03-30 14:00:38
昨日皆さんTOMBOに居たのですか~

行けば良かったなぁ。まいす先輩のブログで行くことは知っていたのですが、就活後の帰りのJRで頭痛が(泣)。
返信する
鬼Plutoは?w (TRANS)
2008-03-30 17:46:32
こんちわ~。

毎日忙しそうですね~。夕べ、ロスタイムアワーの再放送で過労死していた話がやってて、マジで心配になりましたよ^^;
忙しい仕事は若いものにさっさと渡して、自分はフォローに努めるのがいいかと思う今日この頃であります(笑

さて、鬼Plutoが解禁したので早速AAでクリアしてきました♪^^
知人に足元を撮影したいと言われたので動画でアップしておきました。参考程度に見てやってくださいな^^
http://jp.youtube.com/watch?v=hqQPL3MWBnc

ではでは、お互いに体だけは気をつけて行きましょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
返信する
移動中 (まいす)
2008-03-31 11:17:17
乙でした。
久々に長時間踏んだので後半バテバテでしたがw

まとめると
『踏んでて良かった5.1.1.』
『DDRは"体力"』
ですね(←

サンキスの途中で足がもつれて切った上
スコア負けたのが心残りです(^_^;

次はーと言いたいところですが
間違いなく体力減ってそうなのががが。
返信する
3月も今日で終り (Yui)
2008-03-31 12:48:33
明日は楽なのか?いや違う(;O;)

>ユミコさん
昨晩はどうもでした。
いただいたものは今晩残業でへばってきた時に
使わせていただきます<m(__)m>

あ、ちなみにまた記事に登場させていただきました。
悪意はありません(笑

>わかばさん
まいすさんも私もきっと来られるのでは?と
思っていたので残念でした。

次はゴールデンウィークか盆休みだそうですから
その時は一緒に迎撃しましょー

>TRANSさん
はい、過労死しないようにDDRでストレス発散してます。
まだ体力的には平気なつもりですが、先に気力が
つきかけていますので、毎週週末に補給して翌週を乗り越えてます。

>まいすさん
なんか「こんちくしょー」な結果が多くて泣いてましたが
5.1.1は特に悲しかったです。
昨晩仮想まいすさんをイメージしながら一人リベンジしときました(笑

とりあえず次会った時も等速Remember Youはいれときましょ(*^。^*)

研修しっかりやって体力落としておいてください(ひどい
返信する

コメントを投稿