gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Snow Man の魅力に引き付けられたところ#1

2020-09-08 16:00:20 | 日記

こんにちは。Snow Man ファン ド新規のあたすです。

今日はなぜSnow Manにあたすが引き付けられたのかを自分自身を解剖しながら書きたいと思います。

 

あたすはまず、YouYubeでジャニーズジュニアJr.チャンネルにてSixTONESに出会いました。

そう!はじめはSixTONES様でございました。YouTubeのおすすめに出てきたのです。(なぜでおすすめされたのかは全く持ってわかりませんw)

まあ、普通はJAPONICASTYLEのMVから入るもの何でしょうかねえ。。。。

あたすは寝起きドッキリから入りました。(^O^)/

 

いやーびっくりしましたね。だってYouTubeですよ?!無料コンテンツでアイドルのガチ寝顔が見れるですと?!なんてこった。

この衝撃からジュニアチャンネルを漁るようになりました。

まずは動画の並び方を人気順にしてパフォーマンスには興味ないから(←今考えると超失礼w)とりあえずYoutuber がやってそうで面白そうなものを見てました。

 

そうすると、Snow Manの人狼ゲームを見つけたわけです。

ふぁっ?!26分?!なっがっ!見れるかなーなんて思いながら電車で視聴。

電車で見るのがばかだった。。。。駅は乗り過ごすし、笑いはこらえられないし、体感秒だし。 なんだこのグループ!!!!!!

 

はい、ここから辺から、Snow Manについて調べ始めましたかねえぇ。。。

人狼。恐ろしい夜が明けました。=Snow Manへの深い沼の入り口が開きましたとさ。(._.)

 



コメントを投稿