gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Snow Manの”定期的さ”について

2020-09-08 21:51:25 | 日記

こんにちは。アイドルを応援すること自体が「初」なあたすでございます。

9月になってもコロナの影響力は色濃く残っています。

まあ、そのコロナさんとやらのおかげで一つ気づいたことがありました。

 

Snow Manの定期的さやばくね? と。

 

そう!何かしらの定期的なコンテンツのおかげで何かと落ち込むこの時期を支えてくれているのです!

 

だって、だってですよ!

あたすの知る限りで申し訳ないが、(まだまだ学習途中ですので、いろいろ教えてくださぁい!)

・毎月3の倍数日にブログの更新

・毎週水曜日、YouTube の更新(いつまで続くかはわかりませんが)

・毎週水曜日、ザ・テレビジョンにてSnowらいふ 掲載

・毎週木曜日、ラジオ「素のまんま」

・毎週金曜日、Paraviにて「それSnow Manにやらせて下さい」

・第1、第2、第4金曜日、ザ・少年倶楽部 ←ちなみにあたすはこれに一番驚いたwwww

などなど!!!

さらにアイドル誌や個人のレギュラー番組、雑誌の個人連載もかけもっているわけですよ!!!!!

 

さらにさらに、weiboの更新や15分だけの写真掲載、何かしらのテレビ出演情報なども!

さらにさらにさらに! 期間限定で、「すのとstayhome」 の毎日企画もあったわけよ!

いやーそりゃー毎日がSnow Man脳になりますわ、、、、、、。Snow Man充しちゃうわ!

 

定期的に何か新しい情報や、コンテンツの発信は今の時代につよいなーと。

 

「この日はこれがあるから頑張ろう!」と思える周期?的なのが格段にはやいのですよ!

 

これは休む暇がない!

しかもその日は必ず来るわけで、待ちきれない期待感やドキドキ感が味わえる。

ど新規は思う、これは異常やと思うのだが。。。。。。

ジャニーズってこれが当たり前なんですか?!!!!

教えて!!!wwww

 

Snow Manすばらしすぎる、てかおそろしやーーーーー、、、、、、!

そりゃー阿部ちゃんも言うわけですわ。

 

「一度はまったら抜け出せない沼! Snow Man!」ってwwwwwwwwww ←いや定期的さが原因ではないだろうけどw

 

 

しかも、アイランドTVという素晴らしいものにも出会いました。

不定期だけど、デビューしてからも更新し続けているのはすごいなーと。

 

この定期的さがいずれなくなってしまうのかな、、、、、。

でも、もっともっと、大きくなってきたら、TVのレギュラーを多く持って見かけない日はないって日もくるのかしらー(^O^)/

 

まあ、そんな感じでまだまだ暗い世の中は続いているかもしれないけど、

Snow Manのおかげで少なくとも楽しみなことがあるのは幸せなことです!!!!(>_<)

 

明日もがんばろーっと。

以上、ど新規が勝手に”定期的さ”について語らせてもらいました(._.)

 



コメントを投稿