gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021/07/28

2021-07-31 18:47:32 | 日記

お久しぶりです。あたすです。

いやー前回のブログから4ヶ月ほどあいてしまった、、、。、
まぁいっか笑
忙しかったもんで💦
8月に入る前に更新できてよかったです。
いろいろ書きたいことはあるのですが、、、、、。
 
今日(このブログ書き始めた日)7月28日になにわ男子のデビュー発表がありましたね。
 
なにわ男子の皆さん、ファンの皆さん、
 
おめでとうございます!
 
CDデビューは11月12日と少し先ですがデビュー曲楽しみにしております。
持ち曲にダイヤモンドスマイルあるグループのデビュー曲なんてどんな感じなんだろうなぁ
楽しみでしかない!!
結成から約三年、努力や頑張りが身を結んだ結果が出て心の底から祝福の気持ちで胸がいっぱいです
特に丈くん。本当に本当に良かったです。関西のエモさ、家族感がファンにもわかっていて温かいこの雰囲気が大好きです!
なにわの日に「おめでとう」があふれていた。それはいろんな人からの祝福の声。
ああ、デビューってこんだけたくさんの人から応援してもらえている環境でありながら背負っていくものが大きいんだなぁと感じました。
 
 
あたすはジャニーズJr.Snow Manを知らずにデビューして少し経った彼らにハマった身なので、デビュー発表という場に立ち会えて(?)とても胸いっぱいになりました。
ジャニーズJr.から新たなステージに一歩踏み出す彼ら。
昔のあたすならジャニーズJr.からデビューしたグループがいることさえ耳に入らなかっただろう。
でもSnow Manを応援していく中で、色んなジャニーズの形があってそれぞれに愛があることを知りました。
 
きっとなにわ男子のファンもいろいろ思うことはいっぱいあっただろう。
それでも彼らが与えてくれる愛や笑顔はかけがえのない幸せ。
そんな幸せが一番大きくなった日728。
 
Snow Manを応援している身ですが、冬に関西からやってくる風が楽しみです。
 
改めてデビュー発表おめでとうございます。
 
 
 
 
話しは変わりまして、、、今日7月31日!!!!
公開日一日遅れで白蛇:縁起見てきましたーーーーーーーーー!!!!
土曜の朝8時半から声優:佐久間大介をキメて参りました。
 
いやね、もうね、よかった、、、。(吐息多めで)
 
画面にはしっかり宣がいたし、なんか絵のきれいさにびっくりした。
3Dアニメ?なのかな。こういう立体感が強いアニメ映像は苦手意識があったんだよね。
ドラえもんの3D映画とかがいやで、、、、。
 
でも宣や白、青が画面いっぱいに移った時、なんてきれいなんだろう、と思えた。
舞台挨拶で杉田さんが「佐久間君は立派な共演者です。」(抜粋です)
と言ってくれた喜びは強いけど、映画をみて改めてこちら側にもその熱は伝わっているよ!と言いたい!!
 
まあ、単なるファン目線というか、佐久間君目当てできているのに違いはないけど、それでも素晴らしい演技だったと感じます。
予告で流れていたシーンよりもっと素晴らしいシーンいっぱいあったんだけど、地上波でそちら側を流さないというね。
 
地上波さん、策士ですね(*‘∀‘)
 
あと宣の手と白の手の大きさの違いになんかキュンってきました、。
こんなことにときめいちゃうあたす、、、ハニレモなんて見れるのかしら、、、
(ラウちゃんの映画では友人と見に行く予定ができたのでもう少し先になるんです)
胸キュンに耐性なさ過ぎて、、、、。
今から呼吸困難になりそう、、。
界くん、羽花ちゃん劇場でまっててくれーーーーー!
 
映像の話に戻ると色づかいや蛇のうねうね感が素晴らしかった。(どこ目線?)
鮮やかで劇場の良さが際立っていた気がしました。
 
また縁 -YUÁN-の歌詞が染み渡る!!!
エンディングには中国語の歌が入っていたんだけど、最後に縁が入ることでオリジナルにガラっと変わってた。
佐久間君、本当によかったよ!!!!
佐久間大介(Snow Man)がまたジーンと。。。。
 
夢を現実にした佐久間君、その姿勢も完成品も素晴らしかったし、かっこよかったです。
これからこの縁がつながっていきますように。
 
そして8月あたすも頑張っていきたいと思います。
リフレッシュにヤムヤムヤム見てきます。(少クラフルVer.)
推しの存在って本当に頑張れる!


コメントを投稿