gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Snow Man の魅力をど新規が勝手に書く!

2020-09-07 15:26:42 | 日記

初めまして。わたくし、この度初めてブログを開設してみました。

ブログをはじめてみようかなと思ったきっかけは、自分の思ったことを日記みたいに残せないかなーと思ったからです。

そもそも、あたす(←このブログでは自分のことをこの人称にしましたw)は三日坊主でして、、、、、。

学校の宿題みたいに強制力が強くないものは三日ともたないのです、、、、、。

このブログも三日以上続くかは疑問ですが、まあはじめてみてダメだったらそれまでですw。

 

そして2020年、YouTube でSnow Manという素晴らしいジャニーズグループに出会いました。

それまでは「ジャニーズなんて、まあ、うん、こういう商売にお金は投資しないかなw」 なーんて思っていました。

ところがどっこい、YouTube という素晴らしい無料コンテンツにあのジャニーズの星たちがでているではないか!

しかもMVができあがっている?!

 

なーんて驚いていたら、まんまとはまっていってしまったわけです。(←このきっかけはもっと詳しくかけたらいいなー)

 

そして紆余曲折しながらSnow Man に出会ってファンクラブに入会してしまった。。。。

 

この魅力は一人ではかかえきれない!

だれかーーーーーーーーー!

 

この「だれかーーーーーー!共感してくれたら嬉しいけど、それ以前に、思ったことをブチまけたい!」

の心情から自分の言葉ではまった魅力を書き残したいとおもったわけでっす!

アイドルを推すこと自体はじめましてのド新規が勝手ながら語ります。

ぜひいろいろ教えてくださいw。。修行の道のりは長そうですw。 よろしくお願いします(._.)



コメントを投稿