末っ子長男が33才になりました〜💖
春バージョンの箱に入って来ましたよ。
この子が生まれる6年前、母は交通事故で重症を負い、杖が必要な体になりました。
母はと〜っても嬉しい😄
33年前、出産予定日は3月末。
予定日に通院して、4月1日に入院して産みましょうと言われました。
ダメ‼️
4月1日に生まれたら、出席番号が一番最後になる‼️
末っ子で男の子なのに、それは可哀想すぎるので、先生にお願いして4月2日に入院。
朝から陣痛促進の飲み薬服用、一時間に一回だったかな〜?
午後には点滴開始。
生まれる兆候なし。
夕方5時になると、「今日は終わりにしましょう」って…💦
えっ⁉️
明日の朝からまた促進剤を使うとの事。
お医者様の勤務時間終了⁇
「夜中に呼ばないでね〜って」お帰りになりました。
そして生まれたのが、次の日4月3日午後。
お医者様が「夜中に呼ばないでとは行ったけれど、ここまで時間がかかるとは思わなかった」って…☺️
3,400gで生まれたのに、黄疸がひどくて保育器の中へ。
なかなか治らず、母だけ退院して、父が冷凍した母乳を病院に持参する日々が始まりました💧
そうなの、この子には生まれた時から心配させられました。
テイクアウトピザでお祝いをしました😁
父と母はビール、下戸の息子はアップルジュース。
春バージョンの箱に入って来ましたよ。
この子が生まれる6年前、母は交通事故で重症を負い、杖が必要な体になりました。
この時、長女2才3ヶ月・次女生後10ヶ月。
子どもはもう望めないと言われていました。
ところがところが、妊娠してしまった😊
かかりつけの総合病院、整形外科と産婦人科でお世話になる事になりました。
そして無事出産。
長女9才、次女7才。
大喜びでご近所に「男の子が生まれた」って、報告して歩いたんですって😄
末っ子長男は、姉二人に可愛がられて、すくすくと育ちましたとさ〜♪
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます