たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

母さん、後ろめくれてるよ!

2024-02-25 21:19:00 | 日記
こんばんは⭐︎

三連休が終わりましたね。

我が家は毎日が日曜日のようなものなので、あまり関係ありません。


今朝起きてすぐに着た服。

後ろが長いデザインです。

お昼頃、息子が…、

「母さん、後ろめくれてるよ!」

と笑います🤭

いやだ〜!トイレに行って、ズボンに挟んじゃった🤣

息子が引っ張ってくれたのですが、

「あれ?この服って後ろが短いの?」

「え゛っ⁉️後ろ長いんだけど…。」

といいつつ自分の姿を見ると…。

両脇のステッチがない⁉️

キャー😱

「けっちゃに来てたー‼️」

訳 「けっちゃ」とは、後ろ前逆または裏返しの事をいいます。



そうなんです、後ろ前を逆に着ていたのです🤣


アッハッハッハッハッハッ‼️‼️

全く気がつかず、何時間この格好でいたんだか⁉️

息子よ、気がついてくれてありがとう😊



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケジュール管理 | トップ | 辛い‼️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sr1007)
2024-02-26 10:49:52
sr1007
大丈夫です。
そういうデザインだと思いますよ。ステキな色ですね〜息子さんで良かったですね。たまに見かけることあるんですが声掛けようか悩むことあります。
やっぱり声掛けしたほうがいいですね。
返信する
Unknown (cyacya)
2024-02-26 13:29:23
@sr1007 さん、こんにちは〜♪
どこへも出かけず、家にいる時で良かった😁
声かけ、難しいですよね。これでいいんですなんて言われたら大変😄言おうか言うまいか迷っているうちに、通り過ぎてしまい、声をかけられない事があるかも…。
返信する

コメントを投稿