認知症とかベースとか

2022年64歳の時、認知症と診断されました。今んとこ「軽度認知障害」だそうです・・。長年のウツ病保持者でもありまっす。

軒のすずめ

2024-05-19 | 日記

去年の冬、大学時代の先輩がご病気だと
聞き、友人とお見舞いに行った事があります。
今日、あれからどうしてるかなあ?と
ふと思って電話してみたんです。
まあ、お変わりなくお過ごしのようでした
ので、よかったのですが・・・
とても気になる情報が入ってきた!

気心の知れた先輩ですし、手土産なんか
適当なのをと思って、行きがけにふらっと
寄った店で手頃な和菓子を買って行った
んですが、何とその品がものすごく気に
入ったらしく、あれからわざわざnetで
調べて3回ほど通販で購入してたらしい。

私は、そのとき何を買って持って行った
かすら、はっきり覚えてなかったので
まさに青天の霹靂!でした。

私は食い意地がはっておりますので(笑)
それとなくごまかしながら、商品名を
聞きだし(爆)、電話切ってすぐnetで
調べました。笑

くっそ~~!季節限定商品だった!
今すぐ買えないじゃないか!
こうなるともうどんな味なのか
知りたくてたまらない!!!!!

認知症だからお菓子の名前すぐ忘れ
ちゃいそうで、ブログに書いとく事
にしました! てことで・・・
すんません、変な内容で・・m(_ _)m



コメントを投稿