認知症とかベースとか

2022年64歳の時、認知症と診断されました。今んとこ「軽度認知障害」だそうです・・。長年のウツ病保持者でもありまっす。

近況

2024-05-26 | 日記

近況

(これは認知症の進行具合を保存しとこう

と思って始めた日記みたいなもんなので、

内容変です・・・ m(_ _)m )

・tempo200のmajor、minor24スケール連続練習

(メトロノーム裏の100)昔よくやってた練習

4分音符は1時間ぐらいやっても疲れなくは

なったが、右と左のタイミングが時々ズレる・・

8分音符はまだ全然ダメ。数分で裏がはずれる。

疲れなくなっただけ・・・情けない・・・

・最近Hampton Hawesばっかり聞いてる。

何か気持ちが明るくなるんで。

Vol.1とワニのやつ(Vol.3?)がお好み。

・リモートで自宅で頂いてやってた仕事が

一時中断となってしまった。

さすがに年金だけではヤバいので、6月から

週2で午前中、掃除のパートする事になった。

やった事ないけど大丈夫かな???

面接で「まだ66じゃないですか。この業界では

若手ですよ」って言ってた・・ホントか???

・今日は町内の草刈り大会だった。

へばった・・・。お隣の方は82歳なのに私より

断然元気だった・・・

運動しないとマズいぞって実感した。

 

 

 

 



コメントを投稿