奇を衒う

消しゴムはんこをつくってます。

リボルバーはんこ

2009-09-12 | その他はんこ


リボルバーはんこを彫ってみました

最近黒インクを酷使しすぎて薄くなってきました




昔、顕微鏡の部位を書くテストで「レボルバー」ところを「リボルバー」

と書いてバツをもらった記憶があります



↓押してくれたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
消しゴムはんこランキング

ファイブ ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこ良い!! (みつお)
2009-09-13 22:20:50
リボルバーかっこ良いですね!素敵です
しかも点画の後にリボルバーの組み合わせもまた渋くて、絵とはんこが似合っていてワイルドです☆
cutepoisonさんは手先が器用で羨ましいです

インク薄くなるって書いてあるのを見て共感しちゃいました笑。なりますよね
みつおさん (cutepoison)
2009-09-14 20:44:31
コメントありがとうございます

リボルバーはイ・ビョンホンが使ってたりするんですけどね

薄くなるのって早いですよねー
黒と赤インクは3代目くらいです


post a comment