続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

東京駅と横濱中華街

2023-11-20 23:11:20 | 旅行
しっかし…🚆東京駅一番街っちゅーとこは何でもあるね~どもどもこぶたです

おかしランドとかキャラクターストリートとかグルメもギフトも何でも揃っちゃう

☕カービィカフェくるまほおばりケーキ PETIT食べたかったわぁ…
こゆとこは一人でゆっくり眺めてあれこれお買い物したい六厘舎は今回も行けず

そんでもって🚋横浜に移動(最終日も忙しいっす)

横浜を360°見渡せるパノラマビュー“横浜マリンタワー”🏢

うっすらと見える富士山わかるかな~

横浜天主堂跡⛪かつての居留地80番地横浜で初めてキリスト教会が建設された場所

ぶらぶら歩いて中華街到着賑やかで活気があります

そんじゃやっぱ中華を食べなきゃねどこがいいのか分らんから適当に入ったお店

やっぱ🦢北京ダックは美味しいわぁ

食べ放題デスめちゃめちゃ食べましたね~かなり塩分過多だったけどほぼほぼ美味しかった
今回は3泊4日…2日目、3日目の夕ご飯は成城石井のデリだったんだけどどれも美味しかったなぁ🥗キヌアのサラダとか🍝パスタとか📷写真ないけどね

1日目12606歩

2日目23396歩

3日目24606歩

4日目14489歩(📷ピンボケ失礼)
Total:75097歩めちゃくちゃ面白かったけど疲れました
帰る日が1日ずれていたら雨や風が強く荒れた天気だったからラッキーだったかな
ってなことで今回の旅の記事はおしまい長々お付き合いありがとうございましたそんじゃまた~





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« TDL | トップ | パンプキンもみじ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2023-11-21 00:04:31
こんばんは。

ご心配のコメント、ありがとうございました! うれしかったです!!

ちょっと普段とは違ったことが起きてしまっています。落ち着いたらまた日々の更新を再開します!

ありがとうございます。
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-11-21 07:52:18
おっ!
にっしーさん。マイペースでいきましょう!
そして、
こぶたさんも、私もみなみな、レッツマイペース!
(*‘∀‘)
あば子も今回の旅で…って毎回おもうんですけれど
普段ひとり行動が多くそれに慣れていると
誰かとの行動に疲れることがありますね
分かっていますよ
楽しいことは倍になるって。
それだけ歩けるのも、誰かと一緒だから
それだけ食べ放題を満喫できるのも、誰かと一緒だから
いやぁ~
今朝はお寝坊さん、よく寝ました。
旅疲れのリセットできました♬
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-11-21 08:13:28
TO:にっしーさん
お忙しい中、コメントありがとうございます
無理せずに~
またのご訪問お待ちしております
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-11-21 08:20:23
TO:あばちゃん
楽しさも倍だから疲れも倍なんだね~
妙に納得しております
そだよね…普段こんなに歩くことないもんなぁ
そして中華も思う存分食べれて満足したもん
これで愚痴だらけだと閻魔様に舌を抜かれるね
たまには…
ゴージャスな旅をしたいんだけどな
やっぱコスパを考えちゃうこぶたでした
返信する
おはようございます (レオ)
2023-11-21 09:54:45
カービィーのケーキ♪
可愛いなぁ~😍
何だか食べずにそのまま眺めていたいようなσ(^◇^;)

横浜の中華街・・何年か前に行きました♪
また行ってみたいな。
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-11-21 10:09:23
TO:レオさん
カービィカフェめちゃくちゃ可愛いかった
このまま帰る予定だったらケーキ買ってたかも
横浜も楽しいところですね~
中華街は占いが流行って(?)るみたいで
呼び込みがすごかったですwww
巡回バスもあるからあちこち行きたかったんですけど
次回のお楽しみにしとこうと思っています
返信する

コメントを投稿