続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ライスランド深川

2019-05-24 05:24:24 | 道の駅
見て体験して味わって…「お米」がテーマの道の駅『ライスランド深川』
「お米のまち深川」をイメージしたお米のテーマパーク
道央高速道深川インターチェンジ→国道12号と国道233号の交差点すぐです

テイクアウトコーナーが4/22リニューアルF‐CLUBがオープン
深川産の米粉を利用した“こめッち焼き”“こめッち最中アイス”ソフトクリーム
やっぱ道の駅はソフトクリームでしょ(なぜか買っちゃうね)

おはぎやお握りも美味しそうそばめしなんてのも
こめッちワイン買わなかったのをちょっと後悔したりして



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 江別 蔦屋書店 | トップ | 北欧の風 道の駅とうべつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ♪ (あばちゃん)
2019-05-24 07:48:59
ライスランド♪
お米大好きあば子にとってパラダイス♪
おはぎの甘い系も
そばめしのソース系も、
どんとこい!(o´艸`o)♪

欲しいと思った時が買い時ですよね~
とくにそこでしか買えない特産物となれば…
分かっていても買わずに後悔することが多くて
でも、
また行く口実になったりして♪
返信する
美味しいお米! (こぶたナース)
2019-05-27 05:51:18
TO:あばちゃん
ホント、ご飯は美味しいよね~
道産米もかなり品質が良くなったとか
んが…こぶたは道外からお取り寄せ
地域貢献できていない道産子ざます
お土産ってなかなか難しい
自宅用ならさらに躊躇しちゃうの
買って放置ってこともなくはないから
いつまでも断捨離できないこぶたです
返信する

コメントを投稿