続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ホント ムリだから

2022-08-14 22:08:14 | 日記
無理が通れば道理が引っ込む👅舌は何枚もあった方がい~らしい…どもどもこぶたです

ホント ムリだから…世相を反映してる(笑)こぶたの💊薬ケース

ぐでたまのTwitterをフォローしてるこぶたでございます
ぐでたまの仲間たちもめちゃくちゃ笑えます気になる方はHPを見てね~
ぎゅでちゃま 長くは続かないぶりっ子ニワトリの餌(白米)の影響で色白(らしい)
ロック   油であげられトゲトゲ衣ロックな性格で自分の選んだ道を貫く
ハードボイルド  15分以上のかた茹で哀愁を漂わせつつ冷静沈着
うずら  サイズは🍳声も小っちゃくて何言ってんだかわかんない
ゆでたまご  孫らしいばぶしか言わない(ぐでたまの赤ちゃんコスプレ)
グレたま 賞味期限切れで腐ったたまご喋り方も腐りきってて言葉も悪いお腹ピーピーするぜ
明太子  たらこ唇で博多弁が得意
たまごどうふ お豆腐メンタル傷つきやすいのねん
クロックマダム ハム&チーズ&目玉焼きのサンドイッチマダム口調が特徴クロックムッシュとは夫婦(らしい)
DJぐでたま ラップをかけられたことから生まれたラッパーDJぐでたまノリはいいが歌詞は後ろ向き
こぶたも仲間に入れてほし~
〝こぶたまご〟 🥚勤労意欲低下にて休業中のこぶたナース腹黒爆弾を笑顔で抱える生活実は満身創痍(マジ)

ぐでたまの座右の銘は明日から本気出す…それでいーのだそんじゃまた~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お誕生日ケーキ | トップ | Café de Crié »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2022-08-15 05:53:08
プププ
(´艸`*)
こぶたまご~♬キャワイイ系でいきましょ♬
癒し系満点です!!!
サンリオのHPは見ているだけでホンワカ&メルヘン
キュンキュンです☆彡
うずら!!カワイイおもろい!!
(´艸`*)
いやいや
笑ってばかりではいれません;;
ホントムリだからって聞こえてきます;;
ムリなときはムリでよき!今日の本気度も3割くらいでよき!
…と言っても8割~12割くらいで頑張っちゃうから…なんですよね…
ん…
ピルケースのきらめきにパワーをもらいましょっか
(*‘∀‘)b
返信する
ぬふふふ~ (こぶたナース)
2022-08-15 06:31:29
TO:あばちゃん
こぶたまごは癒し系には程遠いけど…頑張ります
医療も介護も個人の資質にかかってますから
いや、警察も消防も保健所も…コンビニも…
って考えれば勤勉な日本人は病みやすいのよね
『無理だから』って言える環境ならば
無理強いもされない(はず)…ってね

さてさて8月も半分折り返し
〝終戦の日〟って思ってるのは日本人だけっちゅー記事を見て
めちゃくちゃびっくりこいたこぶたでございます
歴史背景とか国際法とかややこしや
争いのない平和な毎日を送りたいですね
返信する

コメントを投稿