続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ルピシア グランマルシェ2023

2023-06-10 23:06:10 | 日記
ヨサコイもやってるしエスコンで阪神戦だし人口密度めちゃくちゃ高くなってるよね…感染症が心配だよ

ってなことでルピシア グラン・マルシェ☕こちらもめっちゃ激混みでした
🏢札幌コンベンションセンター(東札幌)で6月9~11日の開催です

来場プレゼントはクッキー(左)とタオルハンカチ(中央)右は激安だった柿チップス
イベント会場でしかお目にかかれないお茶も多数あって無料で試飲できちゃいます

烏龍茶(水仙)🍵香りも渋みもこぶた好みの味

カシスオレンジ🍊めちゃくちゃいい香りで全員一致でイチオシ

その他諸々お買い上げ~なんの説明もなく入ってた↑メルシーミルフォアありがとうございます
ちなみに…Merci mille fois“メルシー=ありがとう”&“ミルフォワ=1000回” たくさんの感謝(らしい)
ヴィラルピシアのイートインスペースもありましたよ
めちゃくちゃ混んでたけどいっぱい試飲してしっかりお腹はちゃっぷちゃぷwww
久しぶりに美味しいお茶を味わえました明日までやってるけど二日連続はさすがにねぇ…ふふふ
これからの季節は水出し紅茶がおススメですな何気に…珍しい当日ネタでございましたんじゃまた~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« パイ飲み | トップ | 東京ばな奈チーズケーキ「見... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2023-06-11 05:37:06
やっぱり!
あれ~昨日10日だったぞ~阪神戦も…
当日ネタだわ!
途中で気づきましたわ♬さすが、こぶたさんフリーク!
答え付でありがとうございます♬
(*‘∀‘)b
柿のチップス!?珍しい!!
こういうお茶の贈り物は女子ウケしますよね
あば子は、欲しいけれど自分で買うのは…派なので
特に、バラ柄のエレガントなのってえぇですわぁ~
プチギフトに買いだめしなきゃ
(´艸`*)
返信する
す、するどい! (こぶたナース)
2023-06-11 06:46:22
TO:あばちゃん
ご名答でございます
写真が溜まりに溜まりまくってるけど
その日の気分でエイサッサー( ´艸`)
なんてったって適当人間気まぐれこぶただからね
ってなことでルピシアはホントお久しぶり
友人が予約してくれてて感謝でございますよ
普段使いにはちょっとお高いルピシアなもんで
福袋も買わなくなっちゃってたんだよね
紅茶の在庫がなくなっちゃってたんで
絶妙なタイミングで買いまくりました
しかもライオンコーヒーのフレーバーのもあってさ
めちゃくちゃ重い荷物をもって地下鉄移動
ドニチカ切符で頑張りましたwww
あばちゃんにお紅茶を入れて差し上げるわ~
あ、水出しだから8時間後に来てくださいませね
返信する

コメントを投稿