続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

🌷TULIP ROSE🌷

2023-09-15 23:09:15 | 本日のおやつ

TOKYO🌷TULIP ROSE🌷(チューリップローズ)チューリップなのか薔薇なのかいやどっちも~
最高に美しいカタチは味も最高においしいぬおぉ~哲学ですぅ

『TOKYOチューリップローズ』繊細なチューリップラングドシャとろけるショコラクリームで可愛い薔薇に~

パティシエは金井理仁氏4個入はベリー×2個・パッションマンゴー×1個・キャラメルナッツ×1個
繊細なお菓子ですよ~しっかりとした個包装でチューリップの形はちゃんと保たれています

グレープストーンのスイーツはどれも好き東京ばな奈・ねんりん家・バターステイツ・シュガーバターの木…

輝く太陽が降りそそぐ“地中海レモンの花園”は夏限定でございました(←すんごい前)今は…モンブラン🌰…食べた~い

🍋レモン(左)パッションマンゴー(右)素敵なティータイムに感謝~☕そんじゃまた~





コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 辻野商店 つじの蔵 | トップ | 中華楼 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^o^) (レオ)
2023-09-16 00:18:02
薔薇のラングドシャ🌹
とっても素敵(≧∀≦)💓

何だか食べるのが勿体ない感じですね😅
これって東京のお土産なんですか😲!!

今度東京駅に行くことがあったら捜してみようかな😄♪
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2023-09-16 00:40:38
わあ~かわいいね。
チューリップのラングドシャ 珍しい・・
美味しそうだね。
ねんりん家のバームクーヘン食べたいと思いながら東京駅の大丸には行けず・・・なんです。
東京駅にあるのですか?
一度食べてみたいわ~
今度探しますね(*^-^*)
返信する
おはようございます (あばちゃん)
2023-09-16 05:22:53
キャッ!
昨日は東京駅構内のチューリップローズ前のベンチで
新幹線の大雨に伴う遅延の待ちぼうけをしておりました
煌びやかでいいですよね~
テンションが上がります!とはいえ
お上品にワクワクするざます~♬
お土産にあぁでもないこぅでもない言いながら彷徨いました
帰宅したら...残暑が厳しい!!!
え⁉
アレの熱気!!??
(´艸`*)
いえいえ、
ホントに暑くて、お土産の保管に難儀しております
(・´з`・)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-09-16 08:55:27
TO:PAPAさん
食べるのがもったいないです🌷
でも…花びらを一枚ずつ…っちゅーのが難しくて
がぶりといくしかないんです
横浜そごう・池袋西武・東京駅・羽田空港・名古屋タカシマヤ・阪急うめだ
今のところは↑ここで売ってるみたいデス
🛫どっかに飛び立ちたいですぅ
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-09-16 08:59:53
TO:レオさん
あれれ…返信コメントがどっかいったwww
東京駅にもありますね~機会があれば是非~
チョコクリームはちょっとバタークリームっぽい感じも
季節のフレーバーも色々と変わって楽しいです
東京駅も周辺もとっても魅力的な場所です
遊ぶ場所だから…なんでしょうけど
お金がいくらあっても足りませんね
返信する
Unknown (こぶたナース)
2023-09-16 09:07:15
TO:あばちゃん
出張お疲れ様です
遅延してたんだぁ~そりゃ疲労困憊っす
無事に帰宅できてなによりでございます
にしても…残暑厳しい折…ですか
こっちはすっかり長袖になりました
来週の受診を終えたら…チートディですぞ
あぁ・・・連休っちゅーのが罪深い
納豆と豆腐もそろそろ飽きてきた…
あ、おやつは午後3時に頂いております
東京土産はな~にかなぁ~
返信する

コメントを投稿