続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

すみれチャーハン

2020-08-04 20:08:04 | 家ご飯

セブンプレミアム『すみれチャーハン』
超有名ラーメン店“すみれ”“セブンプレミアム”のコラボ🍽冷凍炒飯
レンジで温めるだけの簡単ご飯🍚しかも袋のまま加熱ができる超お手軽調理

シンプルなんだけど醤油の香ばしさが際立ってる印象
味は濃いめチャーシューがやっぱ美味です
すみれラーメンの表面の脂の感じかな…しっとり系好きにはいい感じ
火を使いたくないときにいいよ(笑)そんじゃまた







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 古平で雲丹 | トップ | SOUP CURRY KING 本店 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2020-08-05 09:24:15
あぁ〜
やはり…そっちだったか…
昨夜は仕事が遅くなって、手抜き夕飯。
あ、普段に増して手抜き夕飯に(〃ω〃)
セブンに行こうかな、と思ったんですが…
信号待ちの兼ね合いで、スーパーに行きました
冷凍炒飯も気になって眺めてたんですよね
結局は、お蕎麦を美味しくいただきました
で、スーパーの薬局にいったら、
やはり…イソジンは完売でした。
これはねぇ…ん…でございます…(。-_-。)
返信する
残業お疲れ様 (こぶたナース)
2020-08-05 16:55:09
TO:あばちゃん
こういうの常備してるとめっちゃ便利
袋ごとチンでできちゃうなんて
こぶたは感激でございます
イソジン…ちょっとねぇ
アズノールじゃダメなのかいって(笑)
こういう情報は伝わるの早いね
あっという間に完売ですって
エビデンスをちゃんと表示してさ
水でのうがいとの違いを言わなくちゃ
ホントに必要な人に渡らなくなっちゃう
なんだかなぁ…
返信する
Unknown (mamako)
2020-08-07 17:11:11
冷凍食品が美味しいのは、もちろんのこと
解凍の仕方までシンプル便利になっていて、
つい”ありがとう・・”ってレンジに向かって言っている
自分がいます。

我が家は王将の冷凍餃子を良く買うのですが、
油も水も蓋も必要ないので、
フライパンに向かっても”ありがとう、
よろしくね!”伝えています。
で・・・冷凍餃子には良い子だねぇ・・と・・
返信する
進化しましたね~ (こぶたナース)
2020-08-08 07:17:09
TO:mamakoさん
ありがたいですよね~
ホント、こういうの大好き(笑)
王将の冷凍餃子がそんなことに…
油も水もふたも必要ないんですか
いつもイオンのフードコートのところで
長蛇の列になってる時があって
安い時なんだとは思ってたけど
そんな仕掛けがあったなんて
今度、買ってみます
いや~知らなかったわぁ
返信する

コメントを投稿