続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

ゲキ×シネ20th記念プロジェクト

2024-05-07 06:05:07 | 日記

Sorry for the boring blogThank you for viewingどもどもこぶたです🐽

GWが終わりましたね楽しく過ごせましたか~我家は通常生活でしたよぷぷぷ

ってなことでゲキ×シネ20th記念プロジェクト1年を通じて行われるこの素敵なゲキ×シネの旅

劇団☆新感線をこよなく愛するこぶたでございます

ゲキ×シネ20周年過去作連続上映企画全国の映画館で全26作品をまとめて上映するっちゅー企画

上映は毎週火と木📅前期は全26作品そして後期は<ゲキ×シネ総選挙>で選ばれた10作品[GEKI✕CINEセレクト10]の🚋特別運行列車アンコール上映めちゃくちゃ楽しみなんです

偽義経冥界歌  4月30日(火)  5月2日(木)←終了
狐晴明九尾狩  5月7日(火)  5月9日(木)←今日からデス
メタルマクベス  5月14日(火)  5月16日(木)来週から
蒼の乱   5月21日(火)  5月23日(木)再来週から

どれも見逃せない作品ばかりなんてったって熱量半端ないんですよ素晴らしい役者さん達ばかり

🎥シネマフロンティア(札幌)で上映してくれて感謝つくづくそう思うこの頃です

今日はこれから🏥病院…雨だからヤだな…しゃーないけどんじゃね~

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« コストコ札幌倉庫店 | トップ | チロルチョコ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2024-05-07 06:57:42
えぇ!
シネコンで!長期間!すごいイベントですね!
ふむふむ、梅田でも…と。
映画もお芝居も…行けてない、行けない、行かない…
行かないのではなくって、行かなくなった、とはいえ
昨年は、ヨウ様もシゲちゃんも観たんだった
(´艸`*)
大阪も雨、もうすぐ止むかな⁉
ビョーインでの一仕事終わりのゆっくりティータイムはドコにします⁉
予約制だと思いますけれど、連休明けでドタバタしていそう
ビョーインも仕事もそんな感じかな。
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-05-07 08:45:52
映画 ほとんど行かなくなりました
去年かおとどしは 久しぶりに行ったきり(^^;

病院なんですね
気をつけていってらっしゃい
返信する
Unknown (necydalis_major)
2024-05-07 09:11:51
だんちょう

おはようございます!
今日から仕事。、あーぁ。
やだなぁ😭😭
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-05-07 19:52:32
TO:あばちゃん
映画もお芝居も行ってみるとハマりますね
ライブビューイングで見てから
劇団新感線はめちゃくちゃリピっています
本物は観る機会がなかなかないけれど
札幌で観れるってホントに感謝感激なんですもの
しかも…リーズナブルです
🏥いつも採血があるので🍙持参でおやつも持ってwww
待ち時間でたっぷりお腹を満たしてしまうので
意外とカフェに寄らないんですよふふふ
連休明けのわりに…空いてた印象でした…不思議~
タリーズのコーヒーのいい匂いに癒されて通り過ぎておりました
いつもサンキュ(*´ε`*)脱力~脱力~ふーっ
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-05-07 19:57:19
TO:コスモスさん
今は自宅でもいっぱい楽しめる媒体がありますよね
観た映画が意外と早くアマゾンプライムに出てきたりします
映画館で観るほうがいい映画もあるので
あれこれ悩みながら観たりしますよ
🏥病院は思ったより空いていました
それでも…3時間はかかるんですけどね
いつもコメントありがとうございま~す💕
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-05-07 20:00:16
TO:だんちょうさん
お疲れ様でーす
今日はなんだかぐずついた天気で
風も強くてやんなっちゃいましたね
今も風の音が…すんごいんだもの
明日は冷え込むみたい…やれやれですね
いつもコメントありがとうございま~す💕
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-08 01:29:52
千葉も雨降りですよ。
良く降るなあ~と眺めていますが・・・

私も映画見て無くていつも行こう!と思いながら行けなくて・・・
こぶたナースさんは一人で行くんですものね
お好きな映画もあってこれは楽しみでしょうね。

病院 終わりましたか?
お疲れ様でしたね(*^-^*)
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-05-08 07:33:38
TO:PAPAさん
は~い
映画は一人で行くタイプですwww
ゲキ×シネはこぶた姉も好きなので一緒に行ったりします
これ(20thプロジェクト)は毎週なので…しかも夕方からで
終演が22時近いというなかなかハードなんです
お仕事帰りに行くっちゅーのを想定してるんでしょうね
今まで観ているのもいっぱいあるので
カレンダーとにらめっこしながら予定を立てています
病院は無事に(?)終わりました
いつもコメントありがとうございま~す💕
返信する

コメントを投稿