続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

福渡せんべい 苺

2022-03-28 03:03:03 | 本日のおやつ

福渡せんべい
福渡(ふくわたし)なんか幸せになれそうなネーミング

先日(ってか1月だったな)お遣い物を買うついでに自分用おやつもちょこっと買ったんだった
ちょっとした贈り物は宗家 源吉兆庵が多いかも~

🍓フレーバーは期間限定なので…今は売ってないっす(記事にするのが遅いのねん)
ほのかな色の生地&風味のクリームピンク×ピンクだよーん

意外と…香料強めでちょっとびっくりうぬぅ…なんと言っていいのやら…to guessってことでんじゃまた~







コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 桜リユーザブルカップ | トップ | ふわっと バンザイ山椒の風味 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あばちゃん)
2022-03-28 07:51:20
いいですね~!
このナミナミ~☆彡
ラインに沿って割って食べたりします
(´艸`*)ぷくぷく
福が渡ってきました~!フクフク、ぷくぷく☆彡
ご自身にも福、周りにも福、お店にも~渡って巡って返ってきます!
いえいえ
見返りを求めてはいけませんね。出し惜しみをせず、先出し先手必勝です!
年度末やら何やらで会社のお菓子BOXが潤っております
(*ノωノ)
返信する
Unknown (にっしー)
2022-03-28 22:18:49
こんばんは。

こ、これはあのおいしいやつではないですか!! お土産等でこれをいただくとテンション上がります! しかも、これはイチゴ味ってwww

年度末。たくさんのお菓子がデスクに届きます(笑)
返信する
福がきますように (こぶたナース)
2022-03-29 06:10:24
TO:あばちゃん
しあわせの種をせっせと集めてます(笑)
ここのじゃないけど
なみなみの同じようなお菓子もよく見かけますね
そこのもめでたいネーミングだった気がします
見返りを求めない…そうだよね~
でも対価は大事だったりするもんね
難しいとこです
返信する
年度末 (こぶたナース)
2022-03-29 06:12:31
TO:にっしーさん
ですね~
お菓子が豊富ですね~
ついつい食べ過ぎちゃいますね~
嬉しい悲鳴ですね~
返信する

コメントを投稿