続・こぶたナースだっちゃ

こぶた(前職ナース)の日常ざます。
…美味しいもの大好きデス(^^)/

徳寿ファーム レストランKANT

2023-05-27 23:05:27 | グルメ

白老徳寿ファーム レストランKANTっちゅーとこに行ってきたの巻
ウポポイ(民族共生象徴空間)のある白老町…我家から普通だと🚙車で1時間半位
こん時は…GW中で大渋滞3時間以上かかっちまったIt’s terrible

こぶた御一行様は予約してたけど広~い敷地で遊具もあったり待ち時間も楽しく過ごせそう(多分…)

徳寿の自社農場「徳寿ファーム」に併設されてます

札幌近郊の契約農家から旬の野菜を仕入れてる(らしい)お米にも野菜にもこだわってる(みたい)
地産地消で北海道の大地の恵みの新鮮な食材を頂けるんですよ

GWはいつも仕事だったし…コロポン乃介のお陰で…こんなに混んでる飲食店も久々なわけですよ

店内も激混み…コース料理が来ないのなんのって厨房はてんやわんやだったんだろうなぁ

お肉はホント、まじ最高

ネギたっぷりのっけてさご飯がすすむよ~

なかなかのボリュームで男組も大満足

🍨デザートも美味しゅうございました

ソフトクリームは別腹の殿🍦興部町のノースプレインソフト🍓も所望

意外と小ぶりであっちゅー間に完食

羊蹄山は日本百名山の一つ蝦夷富士とも呼ばれてます
GWってこんなに混むんだねぇwww行きも帰りも混んでてどこにも寄れなくてさぁ読みが甘かったよなぁ
美味しいお肉をたっぷり食べれただけで幸せなんだけどねごちそうさまでしたそんじゃまた~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« すらいむべほまずんだ餅 | トップ | たまねぎ生育日記 5月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kou_blue97)
2023-05-28 18:18:01
あの、噂の徳寿❗️
しかも徳寿ファーム🥩

羨ましいです✨
返信する
おすすめ~(^^♪ (こぶたナース)
2023-05-28 20:34:51
TO:kou_blue97さん
徳寿はやっぱ美味しいですね~
白老で食べたコースは札幌でも同じかしら…
めちゃくちゃ感激もんでした
帰省の際はぜひ食べてみてください
返信する

コメントを投稿