青い星のささやき

日々感じたことを心のままに
耳寄り情報などもお届けします
心を優しく、生活を豊に

まだ高い授業料を払いますか?

2010-04-03 | パソコン情報・他生活
FXの自動売買のシステムの相場は5万から10万です。

たまたま僕がこのブログ内で紹介している物は
かなり良心的で3万円弱・・・・3万円!
そう、それだけでこの講座がすべて手に入り、おつりが来ます。
時間が無い、とかすぐにでも
と言う方でなければこれで勉強して
自分で自分なりのシステムを作るのも良いと思いますが。
如何ですか?

────────────────────────
◆397時間・動画パソコン教室 今日の講座
────────────────────────
Dreamweaver
http://www.dougadewakaru.com/step_sample/dw/004/004.html 
特定のパネルだけを独立させたい

Premiere/AfterEffects
http://www.dougadewakaru.com/step_sample/pr/3.swf 
オプションメニュー、コントローラ部分の
各機能説明、セーフマージンについて

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Office
Access
http://www.dougadewakaru.com/step_sample/ac/3-2/3-2.html
動画㈬(12分)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■プログラミング
 C言語
  http://www.dougadewakaru.com/step_sample/c/2/2.html 
C言語に関する概論 C言語とはなにか、コンパイラ

HTML/CSS/XHTML

 http://www.dougadewakaru.com/step_sample/html/11/11.html 
  ホームページの基本部分を作るには
         <基本タグ>

⇒ http://www.tmaweb.biz/20210/
─────────────────────
◆397時間・動画パソコン教室について
─────────────────────
インターネットに関わる仕事を始めるとわかりますが、
すべては連動しています。
Photoshopが使えるだけよりも
PhotoshopとIllustratorの両方が使えるほうが格段と便利です。
たとえば、DNAには株式投資の動画も含まれています。
「私はウェブデザインだけがしたいから、株式投資なんて必要ない」
と思うかもしれません。

ですが、これからの情報化社会を生きていく際、
ウェブと金融の知識は、必ず有利に働きます。
アメリカ、日本など先進国で、
ITビジネスを通じた年若い億万長者が続々と生まれたのは、
みなウェブと金融の知識に精通していたのが
理由のひとつに挙げられると思います。

ですから、いろんな知識を吸収するように心がけてください。

⇒ http://www.tmaweb.biz/20210/


「動画でわかる」
ではWindows/Mac/パソコン/ノートパソコン/iPod/iPhoneで、
ネット環境なしで、パソコンソフトの操作方法を
動画で学ぶことができます。
また、PCスクールでは絶対に学ぶことができない、
SEO/PPC広告/コピーライティング/情報起業/アフィリエイト
についても学ぶことができます。
4551以上の教育コンテンツビデオ制作経験を持つ私たちが、
今まで培ったすべてのノウハウをつぎ込み制作した、
総合学習コンテンツです。
「初めての方用」に作られた、本当にわかりやすい動画テキストで
面白いくらいにソフトウェアを使えるようになります。
さて、どのような感じのソフトか、
ざっくりとつかんでいただけたかと思います。

⇒ http://www.tmaweb.biz/20210/

「397時間!?」
と、あなたは目玉をひんむいているかもしれませんね。
ですが、事実です。
我々は、397時間分の動画を、あなたに差し上げます。

よくネット上の教材で、「100ページ収録!」とか
「なんと膨大な1000ページも収録!」とかありますが、
そういう次元ではありません。
397時間。
ページ数に変えると、一秒一ページとしても、100万ページになります。
では、具体的に、どのような内容が含まれているのか?

⇒ http://www.tmaweb.biz/20210/

その驚異の内容をここでご紹介します。
これらに含まれているのは、
PC/MACにインストールできるフラッシュ動画・199時間

iPod/iPhoneで見られるmp4動画・199時間
になります(パソコン版、iPod版の動画内容はすべて同じです)。

収録内容は、

⇒ http://www.tmaweb.biz/20210/

になります。

Adobe CS Photoshop/Illustrator/Dreamweaver/Flash/Indesign/Premiere/AfterEffects
Microsoft Office Word/Excel/Powerpoint/Access/Outlook
プログラミング Java/C言語/PHP/CGI/javascript/HTML/CSS
ネットビジネス SEO/SEM/PPC/アクセス解析/情報起業/
ネット・マーケティング/弥生会計/ホームページビルダー
の解説動画になります。

⇒ http://www.tmaweb.biz/20210/
──────────────────────
◆397時間・動画パソコン教室 お客様の声
──────────────────────
遠山道夫さん (35)

派遣社員や契約社員はこりごりだ、絶対正社員になるんだ!!
これを熱望していました。
Javaも、PHPも、何もかもさっぱりわかりませんでしたが、
自分に投資する意味で、「動画でわかる」を購入しました。
スクールに通うことも考えましたが、
自分にはそんな時間は残されてなかったです。

四ヶ月くらいでほとんど250時間すべての動画を見終わりました。
いらないと思うところは飛ばして見ていきました。
こんな短い期間で幅広いスキルを身につけられたことは
驚きとともに自分の自信になり、
無事に内定を勝ち取ることができました。
ウェブデザインをしたり、コーディング、画像編集をしたり、
社内の何でも屋として働いています。

⇒ http://www.tmaweb.biz/20210/

派遣社員→プログラマー

河合隼人さん (29)

派遣社員として、某企業の受付や電話の応対、
請求処理や書類作成をしていました。
なぜ、転職しようと思ったか?と言えば、
勤めていて自分の成長をあまり実感できなかったことと、
自分のしたかった仕事ではないので、不満を感じていたからです。
それなら思い切って退職し、前から興味があったWeb業界へ進もうと思い、
転職を決意しました。
なぜ「動画でわかる」を購入したかというと、
元々開発の仕事をしたいと思っていたこともあり、そ
の基本となるC言語を勉強したいと思っていたからです。
また、他にもウェブデザインやOfficeなど
総合的な知識を身につけたかったので、
それをかなえてくれる講座だと感じたので、
見つけたその日に、即座に決めました。
Cだけでなく、PHP、SEOや、Photoshop、
コピーライティングまで受講できるコースは、
「動画でわかる」だけでした。
「動画でわかる」を受講して良かったことは、
C言語の基礎をしっかりと学べたことです。
基本がわかったので、すぐに就職活動を始めました。
プログラムの知識だけではなく、前述しましたが、
たくさんの豊富な知識を身につけることができたこともよかったです。
今はプログラマーとして働いていますが、
将来はウェブプロデューサーの仕事もいいなと思い始めています。
現在は、某開発会社に入社し、技術部として他社へ常駐しています。
基本を学ぶために、
システムの監視などを行う運用の業務に就かせて頂いています。

⇒ http://www.tmaweb.biz/20210/

松田順平さん (24)

ホールスタッフ ⇒ プログラマー

前職は、ホールスタッフ、フロント、接客、ドリンクサーバー、
キッチンでの作業を約4年間フリーターでやっていました。
平たく言うと、居酒屋です。
なぜ、転職しようと思ったかと言えば、
給料は悪くなかったし昇給もしてたんですが、
将来が見えないと思ったんです。
居酒屋に就職することも考えましたが、
時代の流れで考えるとWebしかないと思い、
パソコンのことはまったくわからない状態でしたが、
Web業界に進もうと決めたんです。
なぜ「動画でわかる」を購入したかというと、
多彩な講義内容と、価格の安さです。
私には借金があるので、とてもスクールに通うことはできません。
ですが、スクールと同程度の内容の講義を受けられ、
しかも全部手元に置いておけると知り、購入を決めたわけです。
就職活動は大変でしたが、何社も受け続け、
念願のIT業界に入ることができました。
「動画でわかる」を受講してよかったことは、
期間が決まっていないのでいつでも受講できる点と、
何度でも動画を見ることができることです。
ほか、やはり豊富なカリキュラムが魅力的でした。
現在はプログラマとして開発に携わる予定で、
学習したCやJavaを基礎に、
会社の新人研修を受けています。

⇒ http://www.tmaweb.biz/20210/
────────────────────
◆100時間・動画FX教室 今日の講座
────────────────────
http://www.dougadewakaru.com/freebook/trade/movie/market_kabusiki_pub/publish2/0-9/0-9.html 
株式投資とマネープラン (7分) 

⇒ http://www.tmaweb.biz/20507/
────────────────────
◆100時間・動画FX教室
────────────────────

投資の知識も、プログラミングの知識も、
お金も必要ありません。
あ、でも、いちおう投資資金20万円くらいのお金と、パソコンは必要です。
エクセルも必要ですが、オープンオフィスを使えば無料です。
投資を順序だてて学べば、その20万円を、
一億円にすることは決して不可能ではありません。

http://www.tmaweb.biz/20507/

私の投資経験は10年です。ありとあらゆる相場に精通してきました。
私はもともと300万円の資金があったのですが、それを株式投資ですべてふっ飛ばしました。
そのあと、とある手法に出会い、一気に利益を上げられるようになったのです。
なぜ、私が投資で勝てるようになったのか?

http://www.tmaweb.biz/20507/

もっとも割に合わないギャンブルは、宝くじです。
これは買った瞬間に、掛け金の50%を
国に持っていかれてしまうシステムになっています。
300円で宝くじを買った時点で、
150円を国に持っていかれる計算になります。
掛け金は150円ということになるのです。
こんなひどいギャンブルはありません。
競馬、競輪などの公営ギャンブルも、
胴元の取り分が25%というひどいシステムです。
たとえば10万円をディープインパクトに投じても、
まず2万五千円を胴元が取っていく。
つまり掛け金は7万五千円になるのです。
馬券を買った時点で、2万5千円を損することになるわけです。

http://www.tmaweb.biz/20507/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿