100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

ルーン・ガーちゃんの秘密

2015-01-19 20:21:14 | FFXIV

信頼度が上がったのでアマルジャ族の友好を上げるクエを開始


ルーンちゃんもガーを名乗っているけど、ハムジさんもガーっていうことは…




そう言われてもねぇ~ピ──v(´∀v(´∀`)v∀`)v──ス!!


デイリークエでやってるアレみたいなものかな?


やっぱりそうだねイェー!!ィv(●´_U`●)vイェーィ!!


案外場所探すんですよね;終わりましたが;


ウ族だったの??




なんだか色々あったみたいですね…


あくまでも「ガー」一族を言い張るみたいです。




道草してきますw




過去に色々あるみたいですね~


どんな事件だったんだろ…


いあ~虫も殺せないって、ありえないですw


ええ、色々探りましたが良く解りませんw






生きるなら戦えかぁ~かっこいいです。






復讐は成功するのだろうか…


面白い一族発見w


一緒に並んでみましたw


この格好が恥ずかしいw


ブリサエル師匠の野望!信長の野望!


野望に胃薬似合わないですw


副社長だったんだw


だから胃薬だったんですねw




木工でもブロンズインゴット使っていたよ?






強面ぐらいでビビっているなんてw


普通のルガちゃんだと思うんだけど…w


確かにw


















ユキさん久々に見つけたよ!
復帰と新年のご挨拶などしましたw
まぁたまには一緒にIDしましょう~など話してましたw
















金策で沢山売ってくれればいいのにね!
リテイナーになってもらいたいw


やっぱり儲けは楽しいものですw


クリタワ古代版は戦記が100もらえるので案外人気だという情報をオニちゃんから聞き参加w


確かに楽勝w


インクって戦記250でよかったらしいです…500だと思い込んでいた;


ノウスクエも地味に開始w


この仕組みがイマイチ良く解らない;








そちらのほうは手配すみました。






5種類かぁ~安物でどっちつかずのを製作してもいいのかなぁ…








FATEとかかなり確立低いみたいですね~




う~ん解らないことだらけです;


消したくはないなぁ^^;


命中終わったらウベールタンさんに渡して転写してもらえばいいのかな?


どのサイト見てもピンとこないノウス強化;
加減が解らないのよね^^;
FCの皆さんにも色々質問して聞いてなんとか理解出来た感じですが^^;


理解したとは言いがたいですがやれることやります;










どうも違っていたな・・・限界まで転写したらシャルザーンさんに渡して終了ですねw




白と学者のアニムスみたいです。命中が異様に低いですよね…;


まぁやってみてなんぼですねぇ^^;

お金飛ぶ~(((((((ι゜д゜;)アワワワ

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。