100枚目のスクリーンショット

適当に毎日を過ごしています。FF11やってたころはもう良き思い出に…
旧Quppyの日誌も残っています。

クリタワ締め出しが怖い;

2015-02-03 20:08:44 | FFXIV
みんなでモグ行って行ってきました^^

ウサポンさんの人脈がすごくってw
フルパーティ完成w

確かアーヴィーさんも攻略してなかったしw
フォビちゃんも初見だったのでフルパーティで緊張感が取れて良かったんじゃないかなって思いましたw







実はここでやっつけてます^^;
余裕がなくって写真撮ってなかった^^;
今度意識して技撮ろうw










フォビちゃんナ、ウサポンさん白、マヤさん学、アーヴィーさんモ、
後はヤナマンさんが面白かったですw


その後

極リヴァへw












ムービーだけしっかり撮れてたw



落ちる、落ちる、落ちる^^;


落ちてから上が見えるのがいいですよねw
タイタンは見えないですからねw


そして闇の世界へw

また締め出された^^;
死んでボス終わってリスタートすると間に合いません^^;w


座って観戦しているとw


白さんがプロテスしたさそうに来てくださいましたw


フォビちゃんとアーヴィーさんと一緒に行ってきましたw

胃の中入りたくてw


ミニオンになったぞ~w
ミニオンなる時に結構痛かったぞ~w
なんでだろ?w
普通の姿で沼入るとw


みんなちっちゃくw
色々なものがあったんですが、
一瞬で吐き出されてしまいましたw


吐き出されるw



ワンパの最後のオチが・・・w



それにしてもエキスパでワンパかアムダしか行ったことないです・・・
うれしいですがミドちゃん本当にやってるの?
と不安になってしまいます;



ユキさんがお部屋に遊びに来てくださいましたw
この写真だけだとほんと勘違いされそうですがw
モグ王行く前のほんの10秒くらいの出来事でしたw
ユキさんまた遊びましょ~w


◎双剣士レベル5クエ続き

スライドショーをお楽しみください^^
新しく作られたレベル5クエだから他のに比べて作りが凝ってますw























1



2



3



4



5



6



7



8



9



10



11



12



13



14



15



16



17



18



19



20










21



22



23



24



25



26



27



28



29



30



31



32



33









34



35



36





37



38



39



40



41



42



43



















44



45



46



47



シーフなつかしいですw
ジョブとして出るのかなぁ~楽しみですw
11ではアビセアで上げたくらいです^^;
短剣スキルなくスカスカでしたがねw


◎白Lv45クエ

やっとアーティファクト!
ゆっくりマイペースで上げておりますw










































































































でもコロセウム装備と相性が^^;w

100枚なりましたので

|ω`*)ノ"|Ю  | マタネェ♪☆.。.:*・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。