冷えとりファッション 「 ヒエトリスタイル!」

☆冷えとり服「CURA」がお送りする、冷えとりファッションスタイル、コーディネイトブログです☆

お振り込みいただきましたお客さまを探しています & 靴下が短時間で破れました!

2013-04-02 14:23:28 | CURAからのお知らせ
4月になりましたね!
今日は鎌倉はざーざー雨が降っていてひんやりと冷えています。

前回に引き続き、今回もスタッフひろ子がお知らせをさせていただきます。

こちらのお知らせでもご案内をさせていただきましたが、
お心あたりのある方を探しています。
1月18日にハシモトフジオさまから6300円のご入金をいただきましたが、ご注文が確認できずにおります。
見落としていたら大変申し訳ないのですが、お心あたりのある方がいらっしゃいましたらご一報いただけますでしょうか?
info@curasilk.jp
まで、お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

*****


この4足の靴下たち、かかと部分に穴が開いてるのがご覧いただけますでしょうか?
実際に私ひろ子が履いていたものなのですが、あまりに驚いたのでご紹介させていただきます。

上の4足は、右から、9枚目シルク、10枚目綿赤、11枚目シルク、12枚目綿グレーです。
4枚貫通しております!

満月の前日の夕方、仕事を終えて11枚目シルクと12枚目綿グレーを買い、そのまま重ねて履いて帰りました。
おそらく18時頃だったかと思います。
穴に開いたのに気付いたのはその夜お風呂に入ろうとした時でした。

「今日買った靴下にもう穴が開いている!しかも綿まで!」

ご存じの方も多いかとは思いますが、シルクは毒で穴が開きやすくても、綿はあまりやぶれません。
しかも新品です。
毒が出た!とうれしい気持ちもありますが、買ったばかりなだけにもったいない…と複雑な心境になりました。

そして次の朝、出勤すると。。



同じ場所の右足かかとにまた穴が開いておりました。
今度は6枚目~12枚目、7枚貫通です!
冷えとりを始めてもうすぐ3年になりますが、こんなに激しく開いたのは初めてのことでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿