冷えとりファッション 「 ヒエトリスタイル!」

☆冷えとり服「CURA」がお送りする、冷えとりファッションスタイル、コーディネイトブログです☆

CURAスタイル☆1周年記念セール開催と、ネットショップ休業のお知らせ

2013-02-21 12:11:10 | CURAからのお知らせ

こんにちは!


いつもCURAスタイル&ヒエトリスタイル!をご覧いただき、ありがとうございます。


 


おかげさまで、CURAスタイルは2月27日をもちまして1周年を迎えます。


代表の貴子がたったひとりから始めたCURAスタイルですが、


この1年でスタッフも増え、お客様も日本各地にいらっしゃり、とってもにぎやかになりました。


日頃からご愛顧いただいておりますみなさまには、ほんとうに感謝しております。


どうもありがとうございます。


 


みなさまへの感謝と1周年を記念しまして、 CURAスタイルがOPENした2月27日より7日間セールを開催いたします。


期間中は、CURA製品とCURA製品を含むセット(20000円未満のセットは対象外)を 10%オフとさせていただきます!


 


まだまだ寒いですが、毒出しシーズンの春到来です。


春に備えてこの機会にぜひご利用くださいませ。


どうぞよろしくお願いいたします。



※たいへん勝手ながら、27日からのセールに備えて準備と棚卸しのため、21日より26日まで、ネットショップはお休みさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。27日からのセールをご利用いただけますよう、お願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿