冷えとりファッション 「 ヒエトリスタイル!」

☆冷えとり服「CURA」がお送りする、冷えとりファッションスタイル、コーディネイトブログです☆

1月12日(土)『新年断捨離交換会』やります!&12月11日から練馬のキャンディケイトでセールがあります

2012-12-07 07:03:49 | CURAからのお知らせ
おはようございます!

冬のセールが、おととい終了いたしました。
たくさんご注文をいただきました、いつもどうもありがとうございます!
在庫切れが多発しており、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
順々に入ってきますので、入り次第ご予約のお客様にはお送りさせていただきます。

今日はお知らせが2つあります。


***

来年の1月12日(土) 午後2時から5時くらいまで
相模原の冷えとりショップ「安家座」さんの2階スペースをお借りして
『新春 断捨離交換会』 を開催いたします。


 入れる前に出す!!!
入れたらその分 出す!!!


ことがとっても大事だと、冷えとり4年目にして切実に痛感しております。

断捨離すると、「これはどうしても捨てられない、できたらだれかに使ってほしい」というものが出てきませんか?
そういう、特別な品を持ち寄って、交換会をしませんか? という企画です。

大掃除をして、どうしても捨てられない品物3点までを持ち寄り

その品物の逸話などを説明しつつ、欲しい方に挙手していただき、もらっていただく という会です。
私、貴子はモデルのかづみさんにしょちゅう着ていただいている服を出品しようと思っております。
ふるってご参加くださいませ!

人数は、10名さままでとさせていただきます。
(品物の説明などで、たぶんあっという間に時間が経ってしまうと思うので・・・)

欲しい方の挙手がなかった品物は、お持ち帰りいただきますので
これならだれかきっともらってくれる! と自信のあるお品をおもちください。
もらい手がなくても気にしない!笑って持って帰りましょう!

みなさまのご参加、お待ちしております!
リユースで、いいお正月をむかえましょう☆

お申込みお問い合わせは、info@curasilk.jp まで、メールをお願いいたします。
お名前と、念のためお電話番号をお知らせくださいませ。
参加費用は場所代として500円いただきます。
お茶などは出ませんので、各自でおもちくださいませ。


***


来週12月11日(火)より
練馬の冷えとりショップ『キャンディケイト』さんにて、冬のセールを開催いたします。
CURA製品も、すべての商品ではありませんが置いていただいていますので、どうぞご利用くださいませ!

冷えとりくつ下と雑貨の店 キャンディケイト
西武池袋線、練馬高野台下車
電話 03-5848-3917
セール内容など詳しいことは、直接お店にお電話をお願いいたします。


***


CURAではいま、ウールレギンスと同じ素材でレッグウォーマーを作っています。
ウールレギンスと、ほぼ同じ色で展開いたしますが、ちょっと変化をつけています。
また、ブログでお知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿