冷えとりファッション 「 ヒエトリスタイル!」

☆冷えとり服「CURA」がお送りする、冷えとりファッションスタイル、コーディネイトブログです☆

「ヒエトリスタイル!」が、移動しました☆

2013-05-14 15:37:01 | CURAからのお知らせ
こんにちは! お久しぶりです!
鎌倉は、いきなり夏がやってきました。

しばらくこちらを更新していませんでした・・。楽しみにしてくださっているみなさま、すみません;;
このたび、冷えとりファッションコーディネイトブログ「ヒエトリスタイル!」は、FC2ブログに移動いたしました。
新しいアドレスは、こちらです。

「CURAsu通信」というフリーペーパーの発行もはじめました。
そのことも、新しい「ヒエトリスタイル!」に書いてあります。

少しずつ、gooブログから記事の移動を行っていきたいと思っております。
新しくなった「ヒエトリスタイル!」を、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。


(貴子)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿